スポンサーサイト

Posted by on --.--

被害甚大

Posted by on 14.2008 4 comments 0 trackback
毎年の事ながら、やっぱり今年も深刻な水不足の香川ですが、今朝は久々に雨がふりました。
しかも土砂降り。

で、タイトルの通り被害があった訳ですよ。私の部屋で(笑)
そう!体験したことの無いほどの雨漏り。大雨漏り( ̄□ ̄;)!!

朝なんとなくほっぺたが冷たい??と感じていつもよりも数時間早く目が覚めたんですが、
私の枕元で雨が降ってたのですよΣ(|||▽||| )
気付いた時には、既に枕元に並べてあった漫画本が何冊もヘ~ロヘロに(ノ◇≦。)
この間買った新刊までへろへろorz
かなり凹みました。
乾かしてみたものの、これはもう廃品回収行きですね…(-"-;)ページを捲るたびにパリパリ言うし(;´Д`A ```
でも、とりあえず同じく枕元にあったPSPとDSが無事で良かった。
これがダメになってたら本当に泣きます(;´Д`A ```

天井は兄上&父上が直してくれました。
雨は降って欲しいけど、雨漏りは勘弁です(/_;)

暗い話題は置いといて、今度の夏イベントのパンフが届きました!
乙女ゲーのサークルさん…減ったな~(-"-;)
遥4のサークルさんは増えたけど、私まだやってないし(;´▽`A``
とりあえず今回は、CD・同人ゲーム・グッズ関係をメインに回ってこようと思います!
ここしばらく抑えられ続けてたストレスを発散してまいります~O(≧▽≦)O
表紙の元ネタが分からない。
Category : 日記

Comment

なゆたさんこんにちは。
雨で本がパリパリと・・・あー涙ですね。
読んでいて私も悲しくなりました。
雨・雨・雨。。。はぅ

関西で行われるイベント行かれるのですね。
今年もなゆたさんがどんな作品を買われるのか興味津々です^^
またゲットしたものこちらにアップしてくださいね。
わくわくw楽しみです。

そうそう、こちらのブログをうちのブログにリンクさせております。
ご報告遅くなってすいません。m(._.)mペコッ
ブログも楽しみしておりますよvv
2008.08.15 15:05 | URL | 宮ヶ瀬 みこ #2NKnmN5w[edit]
みこさん、こんばんは~v
いやはや、天から降って湧いた災難とは正にこのこと(笑)
まさか枕元に雨が降ってくるとは思わなかったですよ( ̄Д ̄;;
実は我が家、構造的欠陥が所々にありまして。
私の部屋は、モロにその部分なんですよね(;´Д`A ```
素人が考えても、そんな風に作ったらダメやろう!と言いたくなる屋根構造なんです。
とりあえず父&兄の修理によって暫くは持つかな?と…思いたいです(笑)

>関西で行われるイベント
はい!行ってきますよ~(☆Д☆)
パンフの方もボチボチとチェックしてるんですが、どうやら今回は毎度楽しみにしてたサークル様が1件参加されていらっしゃらない様子…がっかりorz
みこさんも、東京の方で参加されるのですよね?
しっかり楽しんでいらして下さい!
でもって、エスカレーターには充分ご注意下さいね(苦笑)

>リンク
わーいvvありがとうございまますO(≧▽≦)O
近日中に、こちらからも貼らせて頂きますね!
2008.08.16 02:40 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
なんでもご自宅で雨漏りがあったとかΣ

幸いなゆたさんが今回経験されたことは
起きてませんが、ウチも精密機器だらけなので、
大変そうだなぁ、と思って日記読んでました^^;

今度のイベントのお話ですが。、
ウチのスペースは多分あまり人来ないと思うので、
なゆたさんさえ良かったらいつでも
遊びに来て上げてくださいませ☆

それからサイト訪問感謝です♪
まさか本当に来ていただえけるとは
思っていなかったので感激です><

そうそう、ニュースを賑わせた某所の
エスカレーター君ですが、元気に
動いておりましたよ(笑)

ではでは、また遊びにきます(^▽^)ノ

かしこ
2008.08.19 13:01 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
ミントさん、こんばんは~
いやはや、朝起きたら枕元で雨が降ってた…すっごい笑撃衝撃でしたよ(笑)
でもまぁ、精密機器は全部無事で、被害が紙製品ばかりだったというのは不幸中の幸いかな?と(^^;

>エスカレーター君
ちゃんと動いてましたかvv
ニュースでとんでもない逆走っぷりを見たもので、怖( ̄□ ̄;)!!と思ってたのですよ(^^;
でも、考えればこれでもかと言わんばかりに点検しまくった後でしょうし、今が一番安全かもしれないですね(笑)

ではでは、大阪イベントまであとちょっと!
体調にお気をつけ下さいね(*´∇`*)
2008.08.19 19:15 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/461-6f5540f2

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
