スポンサーサイト

Posted by on --.--

ヤッター

Posted by on 11.2008 2 comments 0 trackback
今日は夕食を食べながらヤッター●ンを見ました(*´∇`*)
テレビでアニメを見るのは久々かも。

たまたま舞台が香川だったもので、かなり笑いましたよ(笑)
そうそう。
先週土曜日に香川県某市であるお祭に行ってきたのですが、
ヤッ●ーマンの仮装をしてらっしゃる団体さんが居ましてね。
よくよくチーム名のプラカードを見ると私がお世話になってる病院の方ではありませんか; ̄ロ ̄)!!
お堅い職業の方々なのに、異常なまでのサービス精神。
遠くから私が写メろうとしていたのに気付いた2人がポーズを取ってくださいましたよ(笑)

ヤッタ1



こちらのハリボテは、どうやらダンボールと発泡スチロールで出来ている模様。
かなりの力作です。
ヤッタ2

Category : 日記

Comment

ヤッター●ン懐かしい~!ww
(テーマ曲歌えますw)
それにしてもヤッ●ーワン、よく再現されてますよね。これは力作!

そうそう、霧月ちゃんのお写真も楽しみに拝見させて頂いております♪
お着物というのがやっぱりポイント高いですよね。
可愛いわぁ霧月ちゃんv(私は好きですv)
トイザ○すとか、大き目のおもちゃ屋さんに入ると、現物も見たさに置いてないかなぁってつい目が探してしまいます(^^

毎日暑い日が続きますが、どうかなゆたさんもチッチちゃんも良い夏をお過ごしくださいますよう♪
2008.08.12 01:50 | URL | るなツー #YAj0RVgU[edit]
先日、薬を貰いにその病院に行ったのですが、
駐車場に停まってました。ヤッ●ーワン(笑)
あの力作ぶり、病院職員さんの愛を感じましたよv
トン●ラー&ボ●ッキーのお二人は、お子さんにモテモテでした。
ドロンジ●様は、男性の女装だったせいか、えらい泣かれてましたけどね(;´▽`A``
確かにあの格好の男性はちょっと怖い(笑)

>霧月
るなツーさんが人形大丈夫な方で良かったです(´▽`) ホッ
私も、自分で購入する前から人形大丈夫な人間だったので(市松さんはちょっと怖いですが)、思った以上に苦手って人がいらっしゃるようなので。
体の大きさはリカちゃんとか、ジェニーとかと大差無いそうです。
頭は数倍大きいですけどね(笑)
大きいおもちゃ屋さんよりも、ひょっとしたらちょっとマニアック系のおもちゃ屋さんの方は発見率高いかもしれないです(;´▽`A``
私も現物を初めて見たのが、ガンプラやら、フィギアやらをガンガン並べているお店だったもので(笑)

>毎日暑い日が続きますが
ありがとうございますvv
るなツーさんも、夏バテ等など充分お気をつけ下さいね(^▽^)
なんでもニャンコちゃんのお尻が大変なことになってたとか!
綺麗にすっきりと完治することを祈っております。
2008.08.13 02:36 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/460-35316856

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
