スポンサーサイト

Posted by on --.--

出産

Posted by on 20.2005 0 comments 0 trackback
私が出産したわけでは無いです!(笑)
高校時代の友人から二人目のお子さんを出産したとメールが入ったんです。

二人目!無事出産!!へぇ~vv

………って、あんたが妊娠してたの知らなかったよ; ̄ロ ̄)!!

いくらここしばらく会ってなかったからって、まずは妊娠報告をちゃんとしておいて下さいな。Mちゃんよ!!
出産祝い何にしようかな…

ところで、密かにブログペットを設置してみました。
やはり「風花うさぎ」だし、うさぎさんを設置♪
名前は雪歌(せつか)です。
「ゆきうた」と読んでも可愛いかな~と思ってみたんですが…変?変ですかね??(^^;
はやりちょっとゴロ悪いですよね(笑)
やはり「せつか」で決定ですね≧(´▽`)≦アハハハ

ところで、ブログペットの横に奇妙な黒点が(^^;
気になる…。
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/46-c99f2894

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
