スポンサーサイト

Posted by on --.--

来たvv

Posted by on 20.2008 0 comments 0 trackback
例のメール、やっとお返事が来ました!
普段全然使っていない、ヤフーメールの方で送ってみたら無事到着したらしくvv
先方さん、わざわざ迷惑メールのフォルダを覗いてみて下さったそうなんですが、届いて無かったそうなんですよ。
戻ってきてないし、うちの送信済みの所にはちゃんと残ってるんですが…
私のメール4通、今何処(;´Д`A ```

とりあえず、無事注文にこぎつけました!
その品ですが、なんと誕生花の印鑑を彫って下さるというお店なのですよ!
京都の嵐山にあるそうなんですが…知ってたらこの間行った時に寄ったのに(;´Д`A ```

誕生花の他にも、嗜好品でも受け付けて下さるとのことでしたので、
今回は友人の好きな雪の結晶を印面と、側面に彫っていただく事にしました!
ついでに私の印鑑もこっそり注文vv
印面に桜と、側面に兎を彫って頂く予定です(*´∇`*)
楽しみ楽しみ~♪

それはさておき、最近気になるブツがありまして。
プーリップというお人形なのですが。

以前から北都さんのブログで拝見してた、スーパードルフィーに興味があったんですけどね…
お値段がねorz
正直ちょっとどうにもこうにも手を出すことが出来ないお値段だったので、こちらは断念orz
諦めかけてた時に、某サ●ィー内にあるおもちゃ屋さんで見かけたのですよ。

目に入ったのは、ローゼンメイデンの蒼星石。
「ローゼンメイデンとコラボしてる人形があるんや~(*´∇`*)」と知り、真紅バージョンが欲しいvvと、帰って早速検索してみたのですが…2年も前に販売されてたもので、通販サイトも軒並み品切れ。
そして、オークションで倍異常に値上がり(笑)
という訳で、真紅は諦めざるを得なかったのですが…
検索最中に発見した、この7月に新発売されるという別の人形さんにトキメキvv

ダル / 花菖蒲 ( はなあやめ ) F-320ダル / 花菖蒲 ( はなあやめ ) F-320
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

この角度よりも、斜め後ろから見た写真があったのですが、そちらにトキメキましてねvv
ちょっと欲しいな~と迷ってるのです。
私に和系を持って来ちゃ反則っすよ~(≧▼≦;)

プーリップよりも、少し小さい「ダル」という人形になるそうなんですが、
値段的には、スーパードルフィー1体 = ダル6・7体 ってな所でしょうか(^^;;

人形人形した怖さもあまり感じられないので、思いきっちゃおうかな~。
そして、夏イベントで服を探してみようかな~…誘惑が抑え切れない今日この頃(笑)

Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/447-943bc4d5

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
