スポンサーサイト

Posted by on --.--

ちょっと解せぬ(-"-;)

Posted by on 14.2008 0 comments 0 trackback
ネットの某お店で通販をしようと思ったんですよ。
8月にある友人の誕生日プレゼントとして。
でも、ちょっと分からないことがあったので質問のメールを6月末頃から何度も送ってるんですが
一向に返事が来ない(-"-;)
HPの方に、「希に迷惑メールに分類されてしまっている場合があるので、3日経っても返事が来ない場合はタイトルを変えて再度送信してください。」と書いてあったので、タイトルを変えつつ3度送りましたよ!
でも、全部返事が来ない。

こっちに帰って来てないから、多分届いてるはずなんですが…やっぱり迷惑メール扱いになってるんですかね(-"-;)
特に迷惑メールに分類されてしまうような原因が思い当たらないんですが…。
フリーメールじゃなくて、ちゃんとした固定のアドレスで送っているし、タイトルに英数文字も使って無いし。
失礼な文面を書いてもいないはず。…多分(笑)

一体何故に??
今日、再々々々度送って見たんですが、これで返事が来なかったら…どうしよう(;´Д`A ```
サイト内に感想を投稿するようになってる掲示板があったのでそっちに書いてみようかな。
感想専用っぽい雰囲気なので、マナー違反っぽいかな??と思って避けてたんですが、4度送っても返事が来ないんじゃぁ仕方無いですよね。許されますよね(^^;;


ところで、先日久々に漫画以外の本など買って見ました。
テスト勉強しようよ!ってお声は無視無視vv(笑)

てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (2)てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (2)
(2007/12)
加門 七海福沢 徹三

商品詳細を見る


こちらの本の文庫版をお買い上げ。
ハードカバーにはハードカバーの魅力があるでしょうが、私は文庫本が好き。
持ち歩きに便利だし、手が疲れない(笑)

タイトルの通り、短編の怪談が延延続きマス(^^;;
夏になると怖いゲームだの怖い本だの、怖い映画が観たくなったりするんです私。(笑)

短編も短編。見開きの2ページで1話が終わります。
本当にサクサク読めます。
以前ハードカバー版を読んだ友人が怖かった(ノ◇≦。) と言っていたので、機会があったら読んでみようかな~と思ってたのですよ(*´∇`*)
テスト勉強の合間の息抜きにチョビチョビ読んで行こうと思いますv
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/446-0dc2dec0

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
