スポンサーサイト

Posted by on --.--

やっと一つ…

Posted by on 06.2008 0 comments 0 trackback
昨日、や~っと一つ試験が終わりました。
試験範囲約300ページ…多すぎですorz

試験が終わった後、本当は新入職員歓迎会のパーティーがあったんですが、
ちょっと10近く離れた子達とは馴染めないものでズル休み(笑)
欠席の届けを出して、高松の町をふらふら~っと散策して帰って来ました。

一人でランチ食べて、お買い物してvv至福の一時(´▽`)
試験が終わった(マダマダ新しいテストが待ちうけてるけど・笑)開放感から、ちょっと色々買いすぎてしまいましたよ(;´▽`A``

ガーゼ地で涼しそうな夏用パジャマ。
雪の結晶飾りが付いた髪留め。
はんなり豆腐のTシャツすずめ柄で可愛いvv
等など( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

気が大きくなってる時は、散財してしまって危険です(;´▽`A``

本当はもうちょっとウロウロしたかったのですが、ちゃんとパーティーに参加した人達に出くわすとズル休みがバレるので早々に退散しました。
とりあえず一番落とせないテストが終わったので、ちょっと気が楽になりましたよ。
あと3つ…頑張りますorz

あっ、そうそう!
かなり久々に電車に乗った訳ですが、駅にちょっとした変化が!
なんとなんと!!

地元の無人駅に切符の販売機が; ̄ロ ̄)!!
(≧m≦)ぷっ!
実は、今まで無かったんですよ、切符販売機が(笑)
どこで売ってたかって?それは駅の向かいにあるクリーニング屋さんなんですよ。
知らない人には絶対分からないってヤツです(;´▽`A``

あと、高松の駅にも変化が!!

なんと、改札が自動改札に!!

(* ̄m ̄)プッ
えぇ。えぇ!そうですとも。
香川で一番大きい駅なのに、この5月まで人が切符集めてましたとも(笑)
駅にはでっかいポスターが貼ってありました。

『自動改札の通り方』orz
田舎丸出しで、なんとな~く恥ずかしい(;´Д`A ```
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/444-a825d075

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
