
Posted by on --.--

増えた; ̄ロ ̄)!!

Posted by on 28.2008 0 comments 0 trackback
愚痴ばっかりやけど、言わずにはいられない!
という訳で、以下思いっきりの愚痴愚痴です。
ご注意をm(._.*)mペコッ

8月頭にあるテスト「次回頑張るから、今回はご遠慮させて下さい。」と回答してたのに、本部から圧力がかかってやっぱり受けないといけなくなってしまいましたorz

あーもう、うっとおしい。
支店長に「テストがあるのは覚悟してたやろ(^^;;」と言われましたが!言われましたが!!!
誰も約1ヶ月のうちに3個+通信教育があるとは思って無かったですよ。
大体、試験はあるけどボチボチ受けってったら良いからね(*´∇`*)と言ってくれてたのに、これ全然ボチボチじゃ無いしΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

まさか、次回受けますと返事した分まで無理やり受けさせられることになるとは(-"-;)
誰も受けないとは言って無いし!半年後の次回受けるからと返事してるのに。
そこまで無理やりですかorz

体に全く心配が無ければ連続試験も受けますが!
いい加減、耳鼻科医も「こんなにぶり返し続けるのはちょっと変やね…」って言い出した時にストレス負荷かけたく無いってのに(-"-;)
支店長も、報告してるから私の体の具合は知ってるはずやのに…

約7年頑張った職場ではありますが、もう辞めたい。ホントに辞めたいorz
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/441-1fb39a32

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
