スポンサーサイト

Posted by on --.--

バトン頂きました。

Posted by on 23.2008 2 comments 0 trackback
≫紅猫さんよりバトン頂きましたv

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

創作キャラということでしたので、擬人化月実に…ということでお答えさせて頂きます(*´∇`*)
「キャラになりきり」でお答えさせて頂いてますので、苦手な方は覗かない方が懸命です(笑)



1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

≫大丈夫です(*´∇`*)

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

≫月実です。誕生日は5月23日。女の子です。

3、好きなものはなんですか?

≫好きなもの…食べ物だったらフサムシかな?

4、それでは、嫌いなものはなんですか?

≫嫌いな物…うーん、ちょっと思い浮かばないかも。

5、生きてきて一番うれしかったことはなんですか?

≫ふかふかのはっぱの上で、のんびりお昼寝してる時は幸せ感じます(´▽`)

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

≫うーん、お友達リヴが居なくなってた事かな。悲しかった(/_;)

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

≫パキケの紫音ちゃんvv

8、今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?
≫とっても幸せ(*´∇`*)

9、自分に合うと思う曲とかありますか?

≫うーん、ちょっと分からないかも(^^;;

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?


≫ではでは、途中にも出てきたけど、こころさんちの紫音ちゃん!
 月実の幼馴染リヴさんです(*´∇`*)



こころん、毎度毎度、バトン回しまくってすいません(;´▽`A``
もし良かったら受けてやって下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

紅猫さん、楽しいバトンをありがとうございました!
月実は、ワタメの頃はもうちょっと甘えたさんなイメージだったんですが、ケマリになってからちょっとイメージが変ったかも?ってのを実感出来るバトンでした~v

Comment

バトンありがとうございます~♪。
ネタに困ったときの強い味方・バトンっ!(笑)。
というワケで今回もありがたく頂戴いたします♪。
紫音にしっかり答えるように言っときますね~vv(笑)。
2008.06.23 22:50 | URL | 風乃こころ #.vjKhiP6[edit]
いつもバトン受けて頂いてありがとうございます~♪
マイク向けられて、ちょっと照れた風な表情の紫音ちゃんが猛烈に可愛らしかったですO(≧▽≦)O
また面白そうなバトンがあったら回しますので、受け取って頂けると嬉しいですm(._.*)mペコッ
2008.06.26 20:45 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/438-63544331

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
