スポンサーサイト

Posted by on --.--

バトンを頂きました。

Posted by on 16.2008 4 comments 0 trackback
紅猫さんから「萌えバトン」を頂きました!
良く分からんですが、萌える方を答えれば良いんですよね??多分(笑)

●ブレザーvs学ラン
≫うーん、ブレザー??

●爽やか系vs秀才系
≫秀才系(-ω☆)キラリ

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
≫黒縁眼鏡かなぁ。極太黒縁は嫌やけど(^^;;

●照れ顔vs膨れ顔
≫照れ顔?

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
≫間違いなく秀才眼鏡キャラ。

●年下vs年上
≫年上。

●硬派vs甘えん坊硬派
≫硬派。

●長髪vs短髪
≫短髪。でも、短すぎは嫌(笑)

●ツンデレvsヘタレ
≫ツンデレかな?

●ショタvsオヤジ
≫ショタの方がマシ?(^^;;

●眼帯vs包帯
≫包帯ですかね?(何が?笑)

●バスケットvsサッカー
≫どっちも特に…(^^;;

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
≫( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

●猫耳vs兎耳
≫どっちもスキだけど、猫耳。(描き易いから。)

●不思議系vs天然系
≫天然系。不思議系はムカツクかも。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
≫足組み。

●銀髪vs黒髪
≫銀(〃∇〃)

●ボケvs突っ込み
≫私はボケ気質(笑)

●浮気性vs一途
≫一途。

●殺伐vsのほほん
≫のほほん。

●小悪魔系vs姫系
≫天然小悪魔vv

●優しい嘘vs残酷な真実
≫優しい嘘。

●メイド服vsセーラー服
≫メイド服(笑)

●うなじvs鎖骨
≫うなじ。

●手先vs足先(裸足)
≫手先?

●和服vsドレス
≫和服!

●刀vs銃
≫刀。

●アニメ派vsマンガ派
≫両方です~。でも、最近アニメはあんまり観ないです。スキだけど。

●美少年vs美青年
≫美青年≧(´▽`)≦アハハハ

●野球少年vsサッカー少年
≫野球少年。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
≫眼鏡っ娘

●恋vs愛
≫うーん、なんとも言いがたし。

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
≫どうしろと??(笑)

●スクール水着vsブルマ
≫どっちもあんまりスキじゃない。

●軍服vsスーツ。
≫軍服

●冷たい手vs温かい手
≫冷たい手。

●和風vs中華風
≫和風。

●女装vs男装
≫男装。

●片目vsオッドアイ
≫オッドアイ

●健康vs病弱
≫健康。

●天使vs悪魔
≫天使

●主従vs相棒
≫相棒。

●満開の桜の下vs月明かりの下
≫月明かりの満開の桜の下が宜しいです(笑)。

●寝顔vs泣き顔
≫寝顔…半目は不可(;´▽`A``

●白づくめvs黒づくめ
≫両方ヨロシ。

●エロボイスvs癒し系ボイス
≫癒し系

●筋肉質vs華奢
≫華奢。マッチョは嫌(笑)

●ツンエロvsヤンデレ
≫ヤンエロって何(^^;;ツンエロは、ツンツンエロエロですか?(笑)

●釣り目vs垂れ目
≫普通でお願いします。

●回す人
≫では、こころん、気が向いたらでOKですのでお願いします~m(._.*)mペコッ


Comment

「ちょっと面白い・・・」と思って読ませてもらってたら
最後にしっかり回して頂いたので、謹んで受け取らせていただきますvv(笑)。
がっつり答えさせていただきますね~(^0^ゞ 。
2008.06.16 22:29 | URL | 風乃こころ #.vjKhiP6[edit]
受け取ってもらえて嬉しいですv
さりげなく書いておいたのですが(笑

これからも、機会があれば回しちゃってもよろしいでしょうか?
ご迷惑でなければの話ですが(汗
2008.06.17 18:20 | URL | 紅猫 #-[edit]
バトン受取ありがとうございます~(*´∇`*)
ちょこちょこ回しちゃってすいません(笑)
よろしくお願い致しますvv
2008.06.17 21:15 | URL | なゆた #-[edit]
バトンありがとうございました!
久々のバトンで、楽しく答えさせて頂きました(*´∇`*)
バトンOKですよ!
時々時間の都合でスルーな時があるかもしれませんが(すいません(^^;;)、面白そうなのは是非受け取らせて頂きますね(*^^*)
2008.06.17 21:22 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/434-bbfabd6e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
