スポンサーサイト

Posted by on --.--

観て来ました!

Posted by on 15.2008 2 comments 0 trackback
映画「マジックアワー」を観て来ました~vv
いやはや、面白かったですよ~O(≧▽≦)O
久々に大満足の映画でした!
ネタバレはあえて書きませんが、笑いたい人には絶対お勧めvv

それにしても…7月に試験が2つも控えてるから勉強せんといかんのですが…
なんかもう、さっぱり勉強する意欲が湧かないです!
学生時代はどうやって勉強してたのかな...( = =) トオイメ
もう勉強の仕方を忘れちゃったかも(^^;
Category : 映画

Comment

「マジックアワー」ですか~
見たいと思ってるんですが、暇がなくて・・・
いつか、金曜ロードショーでやる日を楽しみにしていますv

何の試験なんでしょうか。
あれ、七月というともう少しじゃないですか!
頑張ってくださいね!応援しています!
私も受験があるので人のことは言えませんが(笑
2008.06.16 18:45 | URL | 紅猫 #-[edit]
マジックアワーは、是非ともお勧めですよ(*´∇`*)
金曜ロードショーで…となると、結構先になっちゃうかもしれないですが、いつか是非とも観てみてくださいませvv

>試験
もう、気が重くって重くってorz
まず先に控えてるのが勤務先の商品知識テストなんですよ。
テスト範囲が猛烈に広い!!
A4の分厚~いテキストを眺めては、ため息が出ます(ノ◇≦。)

紅猫さんは受験生さんなんですね!
高校かな?大学かな??
お互い頑張りましょうね~(*´∇`*)
2008.06.16 20:20 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/433-37fa1e7e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
