スポンサーサイト

Posted by on --.--

長靴。

Posted by on 10.2008 3 comments 0 trackback
去年から欲しいな~と思ってたレインブーツ。
やっと気に入るレインブーツを発見したのでお買い上げ~(*´∇`*)

梅雨時期になると、職場に辿り付くまでに足がベシャベシャになってしまって困ってたんですよorz
可愛い!って感じのレインブーツはちょこちょこ見かけてたんですが…どうにもこう…テンション高すぎな雰囲気で(赤のチェックとか(^^;;)、職場には履いて行けなさそうだったんですよね。
流石にこの歳でチェックの長靴は恥ずかしス(;´Д`A ```

で、やっと買ったレインブーツがこちら
13日以降に発送予定というメールが来てたのに、今日届きましたよ。早っ; ̄ロ ̄)!!
あまり長靴!!って感じがしなくて可愛い(*´∇`*)

さぁ、どんと来い!梅雨!!(笑)
Category : 日記

Comment

梅雨はジメジメしててムゥッとしてるから
過ごしにくい時期ですよね;

レインブーツならベシャベシャにはなりませんね♪
これで梅雨対策はバッチリですね!

私もレインブーツ欲しくなったナ・・・
おしゃれに長靴はチョット(笑
2008.06.11 07:30 | URL | 紅猫 #-[edit]
そうですよね~(-"-;)
梅雨って洗濯物は乾かないし、やっと乾いたと思ってもなんか微妙にじめじめ臭かったり(笑)
乾燥機の無い我が家にとって、かなり重大問題です(;´Д`A ```

でも、ここで降っておいて貰わないと、香川は毎年水不足に陥るんですよ(;´▽`A``
夏の断水はホントにシャレにならんので、蒸し蒸しは我慢せねばorz

レインブーツ!
思ってたよりも可愛い感じで、結構お気に入りだったりしますvv
でも、何時でもどうぞ!と準備万端なのに肝心の雨が降らず(笑)
昨日の夜はジャンジャン雨が降ってたので、明日こそ出番に違い無いと箱から出して出しておいたのに、朝にはカラっと上がってました(;´▽`A``
なんとなく残念orz
2008.06.12 23:35 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
なゆたさん、こんばんは^^
先日はご丁寧にありがとうございましたw
本日お邪魔させていただきましたら、サクサクっと表示されてましたのでご報告に参りましたですw
レインブーツ!
めっちゃくちゃカワイイですねーw^^
私も好みです♪
これだと、雪が降った時も使えそう♪
梅雨はうっとおしいけど、かわいいアイテムが
あるとちょっとウキウキですよね^^
2008.06.15 21:39 | URL | ふうこ #giABiFZM[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/432-d29fb3d0

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
