スポンサーサイト

Posted by on --.--

こんな感じ?

Posted by on 06.2008 4 comments 0 trackback
月実のケマリバージョン。(仮)
擬人化

こんな感じにしようかな~と考え中。
背中に羽の方が可愛いのは分かってるんですが!!今までワタメ耳があった頭に何も無くなっちゃうのが寂しいのです!そして、普段バストアップ絵しか描かない私にとって、背中に羽を生やしちゃうと描きづらいのです!!
後者の方が強い強い理由ではありますが(笑)
髪型はこれで多分決まりでしょうねぇ。玉飾り好き~vv(*´∇`*)
Category : お絵描き

Comment

月実ちゃんかかか可愛いーー!!*
こちらを覗かせてもらって思わず目が惹きつけられました。
(*確か以前にもお見かけした絵だったっけ、と思ってログを辿らせてもらってたのですけれども、もとは月実ちゃんとは別のお嬢さんなのですよね。リブについてよく分かってない上、思いっきり思い違いしてましたorzごめんんなさい!)

和服の模様もイイですねv赤い玉飾りも可愛いv
耳の上に羽がついてるのもツボきました。
これはナイス発想!
なゆたさんのバストアップ女の子達は、どの娘さんも随所に見所があって、見ていて飽きさせないのですよね。
バストアップを魅力的に見せる、ってなかなかに難しいと思うので、本当すごいと思います!
2008.06.07 01:46 | URL | るなツー #YAj0RVgU[edit]
Σ(´□`;)ハゥ

け、結婚してください><
羽耳を付けるとは、さすがですね(笑
玉飾りも素敵ですね♪
巫女みたくて可愛いですよ(´ω`*)

月実ちゃん万歳!
2008.06.07 12:38 | URL | 紅猫 #-[edit]
るなツーさん、こんにちは~(*´∇`*)
新しい月実(仮)に反応して下さってありがとうございますvv
このたび月実が、ワタメという猫系のリヴから、ケマリという鳥系のリヴに変身しましてね。
やっぱり擬人化絵も替えとかなきゃ…ってことで、色々思案してる最中なんですよ(;´▽`A``
頭の羽は好き嫌い分かれそうかな~と思ったのですが、るなツーさんにそう言って頂けて嬉しいです(〃∇〃)

バストアップ絵しか描かないと記述してみましたが、描かないんじゃなくて、描けないんじゃないか!と自分で突っ込みいれてしまいました(笑)
描けないなら描けないないなりに、これからもバストアップ絵で色々頑張って行きます(笑)
2008.06.07 17:00 | URL | なゆた #-[edit]
紅猫さん、こんにちは~vv
いつもコメントありがとうございますvv

何時でもお嫁さんとしてレンタル致しますよ~(笑)
料理とか家事全般下手そうですが(;´▽`A``

頭の羽は、色々好みが別れる所だと思うんですが、擬人化案その1としてUPしてみました。

>巫女みたくて
そうですか~(〃∇〃)
巫女スキなので嬉しいですvv
帯は紅い予定なので、全身像はより巫女っぽくなるかもvv
そのうち描いて見ますね(*´∇`*)
2008.06.07 17:12 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/430-248e4ac9

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
