スポンサーサイト

Posted by on --.--

新TOP絵

Posted by on 28.2008 4 comments 0 trackback
TOP絵を新しくしてみました~。
ファンタジーちっくな服を目指せO(≧▽≦)O と衣装を描いてたはずなんですが、
気がつけばチャイナ襟に。アレ??(笑)
作業中のBGMが十二国記のサントラだったのがいけなかったんでしょうかね(;´▽`A``
大好きなアニメなもので、つい(笑)

Category : サイト更新

Comment

TOP絵、可愛くなってました(*´∀`*)
ほんわかオーラ炸裂してますね(-ω☆)

憧れのなゆたさんに、蓮華を描いていただけるなんて!
感激して、鼻から赤い液体がッ・・・(汗
2008.05.28 17:56 | URL | 紅猫 #-[edit]
なゆたさん、こんにちは^^
チャイナ娘さんカワイイ~wwお洋服のデザインとか
とってもオシャレです^^
そして、なゆたさんのHPは季節感があって楽しいです^^
2008.05.30 15:59 | URL | ふうこ #GaenHm5U[edit]
なゆたさんまたまたこんにちは。
私も十二国記大好きなのですーーー。
久々に音楽聴いたら私も鳥肌たちましたー!
あの世界観いいですよねっ。さすがNHK!!
続編できたら作って欲しいです。
彩雲国物語とかサムライ7とか精霊の守り人とか
どれも大好きな私。
あなどれません。NHK!
2008.05.31 16:36 | URL | みこ #2NKnmN5w[edit]
>紅猫さんへ
TOP絵お褒め頂いて嬉しいです(*^^*)ポッ
当初の予定と大分変わってしまいましたが、これはこれでまぁ良いか。って事で(笑)
蓮華ちゃん絵ですが、先ほど紅猫さんのサイトへお持ちして参りましたv
気に入って頂けると嬉しいのですが……o(;-_-;)oドキドキ


>ふうこさんへ
本当はチャイナ服にする予定じゃなかったのですが(笑)、お褒め頂いて嬉しいです~(〃∇〃)
ふうこさんみたいに、本当に自分が欲しくなっちゃうような可愛い服も描いてみたいのですが…どうやら最近の服を描くのは向いていないようです。私(;´▽`A``
HPは、常に季節の物で飾りたいな~と思ってるので、そう言っていただけて嬉しいです~vv
次回は、涼しそうな雰囲気に模様替えしたいな~と思ってます(*^^*)


>みこさんへ
みこさんも十二国記ファンでいらっしゃいましたか~O(≧▽≦)O
良いですよね~vv陽子さん男前です(笑)
ここしばらく、ニコ動を徘徊しまくってたのですが、高里君主人公の「魔性の子」のドラマCDがUPされてましたよ!他にも麒麟達のドラマCDや、前慶王のドラマCDもvv
面白かったですよ~vvまぁ、魔性の子は…ちょっとタイキ好きにはアレですけどね(;´▽`A``

彩雲国は、原作しか読んだこと無いのですが、いつかアニメもレンタルしてこようと思ってたのですよ~(*´∇`*)
確かに侮りがたしですね!これからも良きアニメをよろしく願いしたいものです♪
2008.05.31 21:26 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/426-879ad6d3

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
