スポンサーサイト

Posted by on --.--

今更?

Posted by on 21.2008 4 comments 0 trackback
今日は例の健康診断でした。
問診の時に「風邪気味?」と聞かれたので、この時期の咳はアレルギーなので、毎年の事です。と答えたのですが…健康診断から数時間経った後から喉がヒリヒリし始め、今では思いっきり「風邪っすね。」な自覚症状の数々orz
どうせなら、健康診断の時に表れて欲しかったです、自覚症状達(-"-;)

こんなに暖かくなってから風邪をひくなんて≧(´▽`)≦アハハハ
Category : 日記

Comment

私のクラスでは、肺炎の人が数名います...
咳しているのを聞くだけでも、辛そうで涙が出そうです;

なゆたさんも、どうぞお大事になさってくださいね。
2008.05.22 16:52 | URL | 紅猫 #-[edit]
お風邪大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですし、この時期お風邪引かれる方を
よく御見かけしますです;;
早くよくなりますように★お大事になさってくださいネ。

2008.05.22 20:48 | URL | ふうこ #GaenHm5U[edit]
なゆたさんこんばんは。
お風邪その後どうですか?
この時期、こじらせると大変なのでお体大事に。

下の眼鏡に猫耳に和服お嬢さん。
私的にどきゅーん。
ツボにはまってしまいました。かばえええええっ!!
私もめっちゃ趣味ですよw
2008.05.25 18:07 | URL | みこ #2NKnmN5w[edit]
ご心配おかけしました!
もう大分良くなりましたよvv
思いっきりアレルギーの季節と被ってしまったもので、風の鼻水なんだかアレルギーなんだか。風邪の咳なんだかアレルギーの咳なんだか判別つかず(;´Д`A ```って感じでしたが、体が楽になってきた所を見ると、風邪菌はあらかた静まってくれた様です(*´∇`*)
ご心配おかけしましたvv

>紅猫さんへ
ありゃりゃ、なんと肺炎の方が数名ですか; ̄ロ ̄)!!
確かにそこまで症状は行ってしまうと苦しいでしょうね(/_;)学校来ても大丈夫なのかな(^^;;
紅猫さんも充分お気をつけ下さいね!


>ふうこさんへ
そうなんですよね…。
私も、風邪をひかれてる方に「季節の変わり目だからですかね…」とお声かけたりしたばっかりだったんですが…自分まで風邪引いちゃいましたよ(;´▽`A``
ここ数年風邪に取り付かれてなかったのですっかり油断してました(笑)
ふうこさんも充分ご注意下さいね(ノ◇≦。)


>みこさんへ
おかげさまでなんとか、こじらせる前に風邪菌撃退できたっぽいですvv
本当にかな~り久しぶりに風邪に取り付かれてしまいましたよ(;´▽`A``
緩んでる証拠かも(笑)
猫っ娘に反応して頂いて嬉しかったです!
先日例の寺田本を通販させて頂き、その際お世話になったサイト様にお絵描きさせて頂いて来たのですよ(^^)
なんでも同メンバーで次回作のご予定があるみたいですよ!楽しみですね~vv
2008.05.25 22:58 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/424-23a7211d

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
