スポンサーサイト

Posted by on --.--

健康診断。

Posted by on 20.2008 2 comments 0 trackback
明日はあんまり嬉しく無い健康診断の日です。
もうかなり長い間怖くて体重量って無いのですが…明日は現実を叩き付けられることでしょうね、ハイ。
以前も書いた事があるのですが・・・非常に心配な病院のため、あの健康診断で病気が見つかった時にはもう手遅れなんじゃねぇ?というのが、うちの職員のコッソリした意見です(笑)
とりあえず、何事もありませんように~…と言っても、耳は難ありですけどね(;´Д`A ```


猫耳。

先日大変お世話になった方の絵板でお絵描きさせて頂いて来ました。
猫耳眼鏡っ娘。恐ろしく趣味が反映されてしまいましたorz
Category : 日記

Comment

猫耳は私も好きですよ(´ω`*)
+眼鏡ときたら、即死ものですw

健康診断ですか...
私は未経験なのです(´・ω・`)
2008.05.21 07:35 | URL | 紅猫 #-[edit]
眼鏡っ娘、私もかなり大好きなのですが、技量の関係で滅多に描けません(笑)
もっとするする~っと眼鏡っ娘を描ける様になりたいものですorz

健康診断未体験; ̄ロ ̄)!!
そうですよね!学生さんは健康診断じゃなくて、身体計測ですよね(;´▽`A``
昔は、身長伸びて無いかな~vvと、色々楽しみだったりしましたが、今はもう楽しみな事も全く無く(笑)
恐れていた体重は、大した事無かったです。むしろ減ってました。
減ってたのに、このお腹のお肉は一体??って感じですけどね(笑)

2008.05.21 22:16 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/423-d0de6308

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
