スポンサーサイト

Posted by on --.--

(ノ◇≦。)

Posted by on 13.2008 7 comments 0 trackback
毎年、夏のイベント時にお世話になっていたお宿、ウェル●ンピアなにわ
お値段手ごろでありながら、大浴場があり、和室の場合は部屋風呂がセパレート!!ユニットじゃないのです!
しかも、有料ではありますが、マッサージチェアもあったりしてvv
イベントが行われるインテックス大阪にも非常に近く、かな~り重宝してたんです!
駅前にはマックもスーパーもあったしv
まぁ、欠点を上げるならば従業員の愛想が悪いって所ですかね(笑)
宿泊施設とは思えない様な、お役所的応対でしたので(^^;;

今年の夏も、お世話になるつもりだったんですが…
HPを覗いてビックリ!

今年の2月で潰れてやがるorz

従業員はさておき、宿泊施設自体はすっごいお気に入りだったのでかなりショックでした(ノ◇≦。)
はー、ガッカリorz
Category : 独り言

Comment

なゆたさん、こんばんは^^
昨日、今日とレスさせていただこうと投稿したのですが、
ページが表示されません。となってしまったのデス(涙
なゆたさんからのお返事はなんとか拝見できたので、
こちらでお返事させてくださいネ。

私も普通の明るいピンクより、ちょっぴりオレンジ色味がかかったのが好きなので、なゆたさんもお好きだと聞いてうれしさ倍増です^^塗らせていただいてよかった~♪
ギャラリーに飾っていただけるのですか?w
わーい^^嬉しいですw

メニュー部分の背景画像ですよね?青いレースのがちゃんと表示されてますよ^^ダイジョブです♪
他のページも私が拝見していただいてる分ではヘンに表示されてるところはないですよ^^
表示されてるか不安な点がある事で、ブログ等に書かれてましたら、私も協力させていただきますよん★
2008.05.14 21:43 | URL | ふうこ #RwQimJkI[edit]
なんと、ページが表示されなかったですか( ̄□ ̄;)!!
もしこのままずっと表示されないようだったら、拍手なりここなり、どこでも結構ですのでご一報下さい!
原因追求して見ます。
特に絵板の設定をいじったりはしていないので、一時的なものかな??とは思うのですが…(;´Д`A ```

サイトの更新具合なんですが、今日自サイトに入ったらやっとや~っとちゃんと表示されてました。
UPしてから5日も経ってやっと更新が反映されるって(;´Д`A ```
以前も転送後ちょっとの間は前の状態で表示されてることがありましたが、こんなに日数がかかった事って無かったのですよ(ノ◇≦。)
また反映さえrてないかも…とか、不安な事があったらご協力お願いに上がるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2008.05.15 01:15 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
なゆたさん、こんばんは^^
レスありがとうございます
>ページ表示
そうなんです;;今日も表示されなかったみたいです。
多分レンタル掲示板側の問題だと思うのですが・・
かえって気を使わせてしまってすみませんです(ペコリ)

メニューの画像ちゃんと表示されたんですね^^
よかったですw
>協力♪
私でよければいつでもw遠慮なくおっしゃってくださいね^^
2008.05.15 23:10 | URL | ふうこ #47iwZWr2[edit]
なゆたさんインテに行かれるのですか(・∀・)!

実は私、インテに参加したことがあるのです(笑
今後も出るかもしれませんけども。
知り合いにジャケット描いてもらってCD売ってたり
してます(´ω`)
出るときは「苺星堂」という名前ですので、
もし見かけた際はお立ち寄りくださると嬉しいです(・ω・)ノ

しかしながら、その施設がなくなったのは、やはり
なゆたさんのおっしゃる対応に問題があったから、
なのでしょうかね・・・?(苦笑

かしこ
2008.05.16 23:08 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
ふうこさん、こんにちは。
オエビットさんのサポート掲示板に、サーバ-3の絵板に一部不都合があるみたいで、メンテ中との記述がありまして。
うちの塗り絵板も3なので、その「不都合がある一部」の絵板に入ってしまってるのかも…(-"-;)
でも、それにしては私自身はサクサク入れるってのが良く分からない所なんですが(;´Д`A ```
もしそのメンテが終了しても表示されなかったら、ご一報頂けますか?
オエビットさんのサイトにメンテ終了したという記述がありましたら、ふうこさんの所に一旦ご連絡に参りますので(*^^*)

>気を使わせてしまってすみませんです
いえいえ、とんでもないですv
常連さんが見られないとくれば、何とかしなきゃO(≧▽≦)O ですよvv
こちらこそ、ご不便におかけしてすいませんでした。

>協力♪
ありがとうございますO(≧▽≦)O
是非ともよろしくお願いしますvv
2008.05.17 15:52 | URL | なゆた #-[edit]
ミントさん、こんにちは~vv
なんと、インテのイベントにご出店の経験がおありでO(≧▽≦)O
普段は、夏と冬のイベントだけ覗きに行ってるのですが、もしミントさんがご出店されるのであったら、春でも秋でも飛んでっちゃいますから(-ω☆)キラリ
「苺星堂」さんですね“〆(゜_゜*)フムフム
ちなみに、この夏のイベントは??((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

>その施設がなくなったのは
そのホテル、一時凄いたたかれてた、厚生●金健康福祉施設ってやつなんですよ(^^;
厚生年金かけてる人間は宿泊料金が更にお安くなって重宝してたんですが、きっと赤字で採算とれなかったんでしょうね...( = =) トオイメ
せめて他所の企業さんが買い取って再開して頂きたいものですが、きっとそうなったら宿泊値段が上がるんでしょうね(/_;)

2008.05.17 16:32 | URL | なゆた #-[edit]
食いついていただき、ありがとうございます(笑

とりあえず、SUPER COMIC CITY(8月24日(日))
とかいうやつに出る予定だった気がします(・ω・ )ゞ

後々UPされることにはなると思いますが、HP上に
ない曲も沢山ありますので興味がおありでしたら是非(^▽^)

予断ですみませんが、春でも秋でも、ということは
割と会場からは遠くなかったりするのでしょうか?(・ω・)

かしこ
2008.05.18 07:09 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/420-0da491c2

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
