スポンサーサイト

Posted by on --.--

みこさんへ。

Posted by on 07.2008 2 comments 0 trackback
以下、みこさんへのご連絡です。
みこさん、こんばんはv
昨日絵板の方にカキコさせて頂いたのですが、今日はmemoと、びんづめお絵描き板の両方に「プロキシ経由は許可されていません。」というアクセスエラーが起こって、絵板に入れませんでした(;´▽`A``

管理者さんに該当ホストのアクセス許可を申し出て下さい。というメッセージも出てましたので、そこに出ていたIPとHOSTの番号をお知らせすれば良いのですかね??
番号が必要なようでしたらすぐにご連絡致しますので、ご一報頂けると嬉しいです。

昨日は入れていた絵板に何故か入れなくなってしまってたので、そちらにお返事を下さってたかもしれないのですが、絵板に入れなかったため、お返事を確認することが出来ず(;´▽`A``
BBSにもカキコが出来ない状態だったので、こちらに書かせて頂きました。大変失礼しました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Category : 未分類

Comment

なゆたさんこんばんは。
memoの方は色々とやってみまして、今度こそは大丈夫だと思っていたのですが・・・・
そうですか。うーん。もうちょっと設定見直して見ます。
何度もすいませんです。

メイン板は何にも触ってないのですがどうなってるのでしょうね?
オエビットはよくわかんないです。
でも、エラーにプロキシ経由でって書いてあったそうなのでここらへんをもうちょっと設定しなおしてみたいと思っています。
重ね重ねほんとすいません。(><)
2008.05.09 18:44 | URL | みこ #2NKnmN5w[edit]
こちらこそ、お手を煩わせてしまってすいませんです(ノ◇≦。)
お陰様で両方ともばっちり入れるようになってましたですvv
プロキシ経由ってなんなんやろう??とちょこっと調べて見ましたが、解説を読んだ所でパソコンの知識が薄いためいまいち分からず(;´▽`A``この春からプロバイダーが代わったので、それと関係してたのかな??と思う事にしました(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございましたvv
これからもちょこちょこお伺いさせて頂きますね(^▽^)
2008.05.10 02:53 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/418-a8c5ad02

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
