スポンサーサイト

Posted by on --.--

拍手お返事。

Posted by on 23.2008 2 comments 0 trackback
紅猫さんへ
拍手ありがとうございました~v
折角押してもらったのに、絵が代わってなくてすいません(;´Д`A ```
もう、かな~り前からあのまんまです(笑)
またぼちぼち入れ替えて行きたいな~と思いますv
あっ、そうそう。
リンクの方ありがとうございました!
先ほど確認させて頂きました(*´∇`*)
Category : 拍手お返事

Comment

わざわざお返事、ありがとうございます(*´∀`*)
遅くなってしまいましたが・・・。

よかったら、相互リンクに追加してもらってもいいでしょうか??
あ、でも、バナーを変更するつもりなので
変更し次第、また伺いますね(´ω`*)
2008.04.29 23:19 | URL | 紅猫 #-[edit]
こんばんは~v
レスありがとうございます(*´∇`*)
拍手も、ちょこちょこ頂いちゃって、嬉しいです。
毎回全てにお礼が言えなくてすいませんが、ちゃんと全部読ませて頂いてますので(*^^*)

やっとケマリになれましたね~♪
今日は仕事でヘットヘトだったので、さっきまでうたた寝してしまってて危うく日付が変わってしまうところでした。
危ない危ない(;´Д`A ```

リンクの件、了解です!
また近々のうちに、こちらからも貼らせて頂きますねv
また作業完了しましたら、ご連絡に伺いますm(._.*)mペコッ
2008.05.02 23:47 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/415-a379848b

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
