スポンサーサイト

Posted by on --.--

良いですね。

Posted by on 15.2008 2 comments 0 trackback
友人がインドに行っちゃうらしいです。一ヶ月ほど。
突然仕事を辞めたりなんかするから、結婚でもするのかと思った(笑)
なんでも、ボランティアに行くらしいです。

思いきったことの出来る性格って正直羨ましいですね~。
その友人、以前もニュージーランドに一年以上留学してたし。

私も一度で良いから、どかんと長期外国旅行にに飛び出してみたいもんです。
イタリアとかイタリアとかイタリアに。(笑)
でも、私に足りないもの。それは度胸と休日とお金…(;´▽`A``
どれもこれも足りなさすぎですorz

Category : 独り言

Comment

なゆたさん、こんばんは^^
お友達、キラキラ輝いてる人なんでしょうね^^
思い切ってやりたい事出来るのって、私も羨ましいなと思います。
1人旅っていいなぁ・・
ウルルンとか観てると旅したくなります。
旅というかホームスティがしたいのかもしれないですが★生きてるうちに一度経験してみたいものです。
2008.04.24 21:48 | URL | ふうこ #GaenHm5U[edit]
そうなんですよ。
やりたい!と思った事に思い切りが良い友人で。
臨時とはいえ公務員系の職についてたのにそれをスパっと辞めてですよ!
私は、その辺りどうも思い切りが良くなくて…orz
思い切って仕事をやめて、今まで貯めてた貯金を使って海外旅行にでも繰り出してみたいものです!…が、結局出来ないでしょうね~(^^;;
私にも思いきった行動が取れる度胸が欲しいものです。
2008.05.01 23:08 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/413-ae058812

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
