スポンサーサイト

Posted by on --.--

お腹一杯。

Posted by on 13.2008 2 comments 0 trackback
ふと思い立って、昼食にうどん食べに行って来ました。
わざわざ自宅から一時間超かかる屋島まで(;´Д`A ```
あっ、屋島って那須与一が扇を射た所です(笑)

外食でうどんを食べるのってかなり久しぶり。
美味しかったですv
ちなみにこちらのお店の釜上げうどんを食べて来ました。
調子に乗っていなりずしまで頼んでしまったもんだから、激しくお腹一杯orz

県外人がやけに多かったです。
一応観光地だからかな?
Category : 日記

Comment

こんばんはーー^^ なゆたさん

おうどん( ・∀・)イイ!!ですねぇーー♪
友人が四国に住んでる時、旅行で行かせてもらった際には、こちらのお店で食べましたーー!!
懐かしいなぁーー・・・
いつでも、行ける なゆたさんが羨ましいです^^
2008.04.13 22:15 | URL | なにわのこてこて #6ZS2/17k[edit]
こてさん、こんばんはvv
いつでも行けると思うと、なかなか行かなかったりもするのですけどね(笑)
でも、美味しいものがいつでも食べられるというのは、やっぱり幸せですよね~♪
私は、以前大阪の友人に連れて行ってもらったお好み焼き屋さんで食べた、餅入りお好み焼きの美味しさに大感激しましたよ。
やっぱし本場は違うなO(≧▽≦)O って思いましたvv
2008.04.14 21:28 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/412-476046e2

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
