スポンサーサイト

Posted by on --.--

読書

Posted by on 07.2008 0 comments 0 trackback
最近、絵の無い本を読む機会がとんと減ってしまった私ですが、最近病院の待ち時間を利用して、以前コミケで買った幻想水滸伝の同人小説を読んでおります。
他の人の目がある所で同人本ですか; ̄ロ ̄)!!と思われるかもしれませんが、ところがどっこい(笑)
どこから見ても、商業の文庫本にしか見えないのですよ。素晴らしいvv
著者さんも、外で読めるように。と狙ってそういうデザインにされたそうです。

一緒にコミケに行ってた友達でさえ、私が買ったその本を見て商業誌だと思ったそうなので、著者さんの目論見大成功ですねvv

今読んでるのはルックと、幻水1の主人公がメインの話をまとめた再録本です。
ご存知の方はご存知かも知れ無いですが、幻水の同人って本当にBLが多いんですよね~(;´Д`A ```
ノーマル本を探す方が難しいくらいです。
この方の再録本、前途の本を含めて3冊ほど買ってあるんですが、今まで2冊居は全然大丈夫な内容だったんですよ。
全くノーマルでした。
ですが、最後のこの幻水1主とルックがメインの話になって、匂わせる空気が時々様子が怪しくなってきました(笑)
まぁ、絆の強い親友関係なんだよ!!…と言えなくもない程度なんですけどね(;´▽`A``

話自体は結構面白いですv
幻水を1からもう一度やりたくなって来ましたよ。
1から2をぶっ続けで。
そういえばPSPで1と2がセットになったものが発売されてますよね。
携帯ゲームだと手軽に出来るかも(*´∇`*)買っちゃおうかな~vv


幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
Category : 本購入

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/408-3b8df0b2

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
