スポンサーサイト

Posted by on --.--

東洋の医学

Posted by on 05.2008 0 comments 0 trackback
を試してみました。

昨日も一日耳がぼんや~りしてまして。
もしかしてこのまま一生時々ぼんやりする耳を抱えなきゃならないんじゃないか?と不安なんです。正直な所。
不安を抱える事が悪化にも繋がるということやったから、あんまり凹むな!絶対治るさ!と自分に言い聞かせてみても、やっぱりぼんやりした耳の日は、すっごく不安になるんですorz

すっごい不安なんです…と職場で半泣きで話してたとき、職場の先輩が針治療を勧めてくれたので、今日行って来ました。
その先輩も以前耳を患ったそうなんですが、一ヶ月間毎日点滴に通って全然治らなかった耳が針治療でスパっとすっきり治ったそうなんです。
医者には治らないかも。と言われてにも関わらず。

先輩がわずらってた病気とは違う病気ではありますが、害になるものじゃないし、ダメ元で試してみよう!と思いましてね。

針治療って始めてだったので怖かったんですが、特に心配してたように痛い事など全く無く。
ホントに時々チクっとする時はあるけど、後は刺さってることさえ分からない位でしたよ。

首筋をゴリゴリ触られて、「昔頭から落ちたこと無い?高い所から。」と聞かれました。
なんか、首筋のどこかが一箇所強い衝撃を受けた様になってる。言われまして…。
そういえば、幼稚園の時に鉄棒してて頭から落下した事があります。
あとで両親に聞いた所、乳母車から落下した事もあるそうです(笑)
右にばっかり影響が出るのは、それが原因かもねってことです。

とりあえずこれで治ればラッキーvvってことで、希望を持って行こうと思います!
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/406-087c0d5a

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
