
Posted by on --.--

調子良しv

Posted by on 19.2008 0 comments 0 trackback
今日は耳鳴りしてません!
朝起きたときのボワボワ感も、キーンとした耳鳴りもせず、良い感じ。
お医者さんの言う通り、むくみでほっぺたはちょっとパンパンかもですが(;´▽`A``

前回耳が悪くなった時に、早期発見早期治療を心に誓った訳ですが、
早期治療に向かった先の二つの病院で見つけて貰えなかったあたり、大変報われませんorz
折角症状が出た当日に行ったというのに(-"-;)

皆さまも、病院選びには気をつけて(;´▽`A``
三つ目に行ったお医者さんに、「今までどこで看て貰って異常なしなんて言われたの?」聞かれたので行ったお医者さんの病院名を告げたのですが、
2回目に行ったお医者さんの名前を出した時にがっくりされました。
「うーん。他のお医者さんのことをとやかく言うのは好きじゃないけど、あそこはちょっと…(;´Д`A ```」とのこと。
初めての病院に行くときは、周りの評判を聞いてからでないと…ですね(苦笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/400-e7c88570

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
