スポンサーサイト

Posted by on --.--

セカンド・オピニオン

Posted by on 17.2008 2 comments 0 trackback
またまた耳が変(≧ヘ≦)
ってことで、再再再度、別の病院へ行って来ました。
ここでやっと異常が発覚。

だって、「異常無い」って言われてもね~(-"-;)と心配なくらい違和感があったんですよ、あの時。
とりあえず治療以降治まってたので、一応治ったのか!と安心はしてたんですが(/_;)

顔がむくむやろうけど、我慢して呑み続けてね。ってことでたっぷりとお薬を頂いて来ましたorz

この間、倒れるほど怖い思いした治療ですが、今日の先生に言わせてみれば、なんでやったのか意味が分からないとのこと…


この間の医者出て来いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


異常なしと診断したその前の医者も出て来いΣ( ̄皿 ̄;;


折角早々と医者にかかったのに、医者がヤブじゃねぇ…(-"-;)
ってことで、またしても暫く薬漬けですorz

変だと思ったら、別のお医者さんへ!
それでも変だったら更に別のお医者さんへ!
ってことですね(^^;
セカンド・オピニオンを越えて、サードオピニオン(笑)
今回、2人の医者に看て貰って異常なしってことだったので、今回別のお医者さんに行くかも迷ったんですよ。
行って本当に良かったです。
とりあえず、気長に治療頑張ります(;´Д`A ```
Category : 独り言

Comment

なゆたさん、こんばんは★
災難でしたね><
今回のお医者さんと相性がいいみたいでよかったです。
治療つらいでしょうが、がんばってくださいネ。
おだいじに★
2008.03.18 21:47 | URL | ふうこ #YKw3Bqjk[edit]
ふうこさん、こんばんは~v
お医者さんは選ばんと!ってことを今回しみじみ感じましたよ(^^;;
一回目のお医者さんは、聴力検査をしただけで異常なし!と判断し、「でも耳鳴りも違和感があるんですけど…」という私の意見を殆ど聞いてくれず、「大丈夫だから!もういいよね?」と次の患者を看ようとするから二度と行くまいと誓いましたよ。
二度目のお医者さんは、倒れた時に大変親切にはしてくれましたが、どうやらヤブで有名だったそうで。
後で知ったので正に後の祭だった訳ですが(;´▽`A``

最後に行きついたお医者さんで、色んな検査をしてくれて、やっと病名が発覚したのですよ。
「えっ、今までのお医者さんでは、これでなんとも無いって言われたの??」と驚かれてましたorz
最初の症状が出てからちょっと時間が経過してしまってるので、どの程度の治療になるのか分からないんですが、今のお医者さん信じて頑張ります~(*´∇`*)
励ましのお言葉、ありがとうございましたvv
2008.03.19 00:45 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/399-aa940fb1

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
