スポンサーサイト

Posted by on --.--

オレオレ!

Posted by on 14.2008 0 comments 0 trackback
とうとう我が家にもオレオレ詐欺の電話がかかって来ましたよ!

語られたのは兄の名前。
電話を取ったのは母上だったのですが…

オレオレ  「(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 俺、●●やけど。」 (●●=兄の名前)

母      「え、●●って…(^^;;」


って、その時ウチの兄ちゃん、母上のすぐ横で饅頭の生地練ってるし(笑)

すぐオレオレやと分かったそうですが(当たり前)、噂には聞いてたものの、初めてかかってきたものやからちょっとビックリしたそうなんですよ。

●●そこに居るしなぁとボソっと呟いたところ、それが相手にも聞こえてたらしいんですよね。

オレオレ  「あっっ、おれ●●じゃなくて、●●の友達やったわ!●●君に代わって下さい

…ってアホか~っっ!!L(゜□゜o)

どこの誰が自分の名前間違えるって言うんや!と言いたかったです。私が電話とってたらね(笑)
その後「で、あんた誰な。」と母が突っ込んだら電話切られちゃったそうですよ。

ここの所、私の住んでる市近辺でオレオレがかなり起こってるそうで、職場にも振込みを受け付ける際の注意を呼びかける通達が回って来てたんですが、まさかうちにもかかって来るとは。
いやはや、うっとおしいですね。

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/398-7cb929b1

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
