
Posted by on --.--

またしても

Posted by on 09.2008 0 comments 0 trackback
最近しょっちゅうネットが繋がらないです。
この間、数日間ネットが繋がらなかった事件以降、1・2週間に1度程度の割合でネット繋がらないんですよ
翌日文句言おうと思ったらケロッと治ってるもんやから、まぁ良いか…な感じで苦情言わないままに使い続けてるんですが、流石にこのペースで不通は酷い。
金返せと言いたい(笑)

とりあえず今晩も全く繋がりませんので、携帯からの投稿です
またしても図々しいお願いなんですが、リヴ飼ってらっしゃる方、うちの子達がもし餓死寸前だったりしたらご飯を恵んで頂けると嬉しいです。
多分明日にはネット繋がると…思うんですが
万が一IN出来なかった時には時々様子を見てやって下さいすいません
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/395-6ee33674

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
