スポンサーサイト

Posted by on --.--

拍手お返事

Posted by on 06.2008 0 comments 0 trackback
拍手ありがとうございます!以下お返事です。
>りのさんへ
りのさん、こんばんは!
拍手&お祝いのお言葉ありがとう御座いました(〃∇〃)
これからもまったりペースでの更新になるかと思いますが、
ご贔屓によろしくお願い致しますです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回の改装は、なかなかご好評頂きまして(笑)
レースの壁紙とかってやっぱり可愛いですよね~(*´∇`*)
今回お借りした素材屋さんの壁紙、とても可愛いレース系素材が満載だったのですよO(≧▽≦)O
素材屋さん様様ですvv



>ふうこさんへ
ふうこさん、こんばんはv
拍手ありがとうございます~!
風邪が少々マシになったそうで安心しました(´▽`) ホッ
うちの看板娘ページを覗いて頂けたようで、嬉しいですvv
ふうこさんに習って、看板娘の設定ページを作ってみたのですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
設定がちゃんと決まると、なんとなく愛着が増すような気がしました(笑)
ツインテバージョンもまた描いてみますねvv



>るなツーさんへ
拍手ありがとうございます!
TOP絵と改装の感想嬉しかったです~(〃∇〃)
冬の間ずっと黒っぽい壁紙にしてたので、思い切ってピンクピンクに改装してみました(笑)
春はなんとなくピンクとか淡い黄色とかのイメージなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お気に召して頂けたようでなによりですvv
あっ、そうそう!ふうこさんの絵板ではコメントありがとうございました!
気付くのが遅れてしまったので、お礼のレス返しし損ねてしまって(;´▽`A``
るなツーさんのさくらちゃんもとっても可愛らしかったですvv
イラスト拝見した瞬間、アニメのOPが脳内を駆け抜けて行きましたO(≧▽≦)O
Category : 拍手お返事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/393-a97aecab

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
