スポンサーサイト

Posted by on --.--

逃げる2月。

Posted by on 01.2008 0 comments 0 trackback
2月…あっという間だったような気がしますが、2月後半は何かとキツかったです(ノ◇≦。)
2月13日に、仕事上いつも頼りにしてるパートさんが事故に遭われまして!
しかも、完全に相手が悪い事故にヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!
右折しようと方向指示を上げて交差点で止まってたパートさんの車に後ろから激突!
当然パートさん鞭打ちになってしまい、医者から当分安静の指示を受けました。

で、それ以降ずっと2人分の仕事を毎日やってた訳ですよ。私がorz
窓口係から後方に係替えになって以来、そのパートさんに色々教えてもらいつつやって来たもので、突然一人にされてしまって困りましたよ~(ノ◇≦。)
当然いつもより仕事量が増えるので、残業が続いて疲れが溜まってくるし、なんか忘れてる処理とか無いかな~と心配で、精神的にも疲れを溜めつつ仕事して来た訳ですが、パートさんが3月から復帰出来そう!とのこと!
良かった。本当に良かったq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも鞭打ちってなかなか完全には治らないと聞くし、半月休んでて仕事の勘もちょっと鈍ってる所があるやろうから無理せず、じわじわ復帰して行って欲しいです。

ところで、つい先日ギャラリーにうちの看板娘達の設定ページをアップしてみました。
あんまり細かい設定じゃないけど(;´▽`A``
良かったら覗いてやってくださいv

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/391-d77061de

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
