スポンサーサイト

Posted by on --.--

お騒がせ致しましたm(._.*)mペコッ

Posted by on 24.2008 3 comments 0 trackback
もう完全復活です!
本当は昨日のうちにご連絡を…と思ってたんですが、朝は親戚の結婚式準備で大忙し。
帰って来てパソコン点けたら、ネットまた繋がらねぇ(-"-;)ってことで…
夜寝る前に再度試みたら何とか繋がったんですが、非常に繋がりにくく、投稿失敗が2度も続いたので断念しました(;´Д`A ```

えー、どうやら血圧が猛烈に下がってたのが原因だったようなので、一晩寝たら、翌朝にはすっきりしておりました!
それこそ、本当に前日の猛烈な気分悪さが嘘のように!

なんか、時々いるそうですよ。
慣れない治療をした後、気分が悪くなる人(;´▽`A``
今回、鼓膜を弄ったので、治療自体は全然痛くなかったのですが、正直怖かったのです。耳の思いっきり近くでごそごそ治療されてるしorz
治療中、ずっと緊張してた所為か、終わった後に急激に気分が悪くなってしまったようです(;´▽`A``

すっきり直ってくれたおかげで、親戚の結婚式にも無事出席出来ましたv
ご心配おかけしましたv
また、月華のお世話をして下さった方、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Category : 日記

Comment

こんばんは^^

>慣れない治療で気分が悪くなる。
私も滅多に病院とかいかない方なので、
病院に行くとあの独特の匂いのせいもあるのか気分が悪くなります。気分が悪いから病院行ってるのにますます(笑

先日の薬の副作用話に戻りますが、親知らずを抜いたので消炎剤を処方されたので、飲用したところ・・初めは胸の辺りがかゆくなって、めまい・嘔吐が始まりそのまま意識が遠のいていって・・大変でした^^;

ついつい自分の事ばかり書いてしまって^^;
なゆたさんの体調良くなったようで、よかったですー★
でも治ったからといっても、しばらくお身体の方大事になさってくださいね^^
2008.02.24 21:13 | URL | ふうこ #HMSZgfsk[edit]
復活おめでとうございます~^^

耳とか、自分で綿棒入れるのも恐る恐る
なので、他の人に弄られるとか、想像した
だけでガクガクブルブルです^^;;

私は幸い薬による目立った副作用という
のは経験がないのですが、治療する
ための薬で具合が悪くなったりしたら
かなりトラウマになりそうな気がします(´д`)

なゆたさんもリヴリーも、お元気そうで
何よりです^^

かしこ
2008.02.27 23:16 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
>ふうこさんへ

親知らずの消炎剤でしたか!
眩暈に嘔吐に気絶が一気に( ̄□ ̄;)!!大変でしたね(@Д@; 
親知らず…私、3本ほど生えてるはずなんですが、虫歯になりやしないかとヒヤヒヤしてます(;´▽`A``
どの親知らずもちゃんと生えきってなくて半分埋没しているので、万が一抜歯なんてことになったら、切開して抜歯は逃れられないでしょう。
切開で抜歯…またしても倒れそうな予感のする治療(笑)
健康ってありがたいものですよね。
ご心配、本当にありがとうございましたvv


>ミントさんへ
私は耳掃除が大好きで、耳かきでガシガシ掃除をしてる時が至福の時だったのですが…
あれ以来ちょっと思いっきり掃除するのが怖くなってしまいました(;´▽`A``
先生に、掃除のしすぎで耳が荒れてるよ~と言われてしまったこともあるのですけどね(;´Д`A ```
耳に優しい、丁度良い掃除具合というのはどんなものなのか…難しいです(^^;

おかげさまで、リヴリーたちは元気でしたv
この頃ネットが微妙に不安定なので月実だけはホテルに泊まってもらってるのですけどね(^^;
お気にかけて下さってありがとうございました(*´∇`*)
2008.02.28 00:42 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/390-d3e98688

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
