スポンサーサイト

Posted by on --.--

やっとO(≧▽≦)O

Posted by on 18.2008 0 comments 0 trackback
やっとネット復活です~O(≧▽≦)O
嬉しいです~vv

うちのネット、電話線じゃなくて無線ランを使ったものなのですが(町が運営しているプロバイダーです。)、我が家の近くにあるアンテナから電波を受けてる家数件のみのトラブルだったのです。
運悪すぎorz

でも、何の連絡も無しに復帰してるだけってのにちょっと不満(-"-;)

どう言った症状なのか?などと家にちょこちょこ電話をかけてきたり、アポ無しで突然やってきて、突然パソコン触らせてくれ。と言ってきたり…
ちょっとなんだかな~(-"-;)と思いたくなる対応だったのです。

結局のところ、謝罪メールや、何が原因だったか経過報告のメールも全く無く、ただこっそり復旧してるだけ…(;´Д`A ```
民営の会社だったらありえない対応(-"-;)
さすがお役所仕事(苦笑)

本当だったら、土日の間にサイト4周年絵など描こうと思ってたのに…
オエビだけで絵描く人間って、こういう時不便ですね(;´Д`A ```
ネット使えないとレンタルオエビは使えねぇ(笑)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/388-35b4661b

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
