スポンサーサイト

Posted by on --.--

連休中に。

Posted by on 11.2008 2 comments 0 trackback
連休中に映画を観てきました。
土曜日に封切りした「L change the WorLd 」です。(リンク先音が鳴ります)

全体的に面白かったです。
面白かったんですが、色々ツッコミ入れたくなる映画でした(^^;;
観に行こうと思ってらっしゃる方も居るかと思うので、ネタバレはあえて書きませんが、
私の感想としては、「Lが可愛かった!」以上。(笑)

14日に有給を貰ってるので、一人で映画でも…と思っております。
チームバチスタの栄光か、スウィーニー・トッドかで迷ってるんですが…もし観た方がいらっしゃったら面白いかどうか、情報下さいです~(;´▽`A``
Category : 映画

Comment

なゆたさん、こんばんは^^
あぁっ!モモりんがぁwここでも拝めて幸せですにゃw

なゆたさん、Lの映画観に行かれたのですネ!
私も観たいなぁ~と思いつつ、多分レンタルかなぁ・・;;
確かにマツケンくんはカッコイイ&カワイイですよね~w
チョコレート(だったかな?)のCMみました?!Lで、「まちがえました・・」って言うやつ!(笑)私あれ初めてみたとき笑っちゃいましたwかわいくてw

1人で映画・・私度胸がないので出来ないです><
なゆたさん大人だなぁ~★
でも、一人で映画観る方が集中できていいかもしれませんね。
最近映画観に行ってないなぁ~私も行きたいっ★
2008.02.12 21:28 | URL | ふうこ #giABiFZM[edit]
LのCMは全然知らなかったです(ノ◇≦。)
教えて頂いてよかった~vv
先ほど調べてみたのですが、ロ●テのキシリトールガムのCMの様ですね!
LotteだからLとのコラボ??(笑)

ロ●テの公式サイトで2月末まで全バージョンのCMが見られる様になってましたよ~vv
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/xylitol_x_l/

「間違えました」は、かなり笑えましたよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆
私のお気に入りは、「「コアラのマーチ買ってきてください、パイの実も。」のバージョンと、「何がもしもしだー」のバージョンですね(笑)

結構種類があったので、ふうこさんが見逃してるバージョンのCMもあるかも!
良かったらリンク先を覗いて観てくださいませvv

一人映画ですが、友人と行っても実際観てる間は特に関係無いですし、行って見ると結構大丈夫だったりすると思いますよ(*´∇`*)
ただ、終わった後に感想を言い合う相手が居ないのはちょっと寂しいですけどね(^^;;
ぽこっと時間の空いた日などに、一度チャレンジしてみては(^^)

2008.02.13 00:07 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/383-04bbbe10

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
