スポンサーサイト

Posted by on --.--

ここの所。

Posted by on 05.2008 3 comments 0 trackback
ここのところ、ブームに乗って執事の本がやたらと出てますよ~。
なんでもかんでも、執事付ければ良いってもんじゃねぇっすよ?とか思いつつも…

執事が大好きだ!!L(゜□゜o)

と言いたい今日この頃です。はい(笑)
充分に踊らされておりますよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
いけるもんなら、話のネタにスワロ●テイルにも行って見たいですよ。えぇ。(笑)

執事様のお気に入り 1 (1)執事様のお気に入り 1 (1)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る


今日、なんとな~く買てみた漫画が結構面白かったですわ。
執事養成コースがある高校ってどんなやねん( ̄□ ̄;)!!
とか突っ込みつつ、明日2巻を買いに行こうかねぇと思ってる自分が居たり(笑)

執事養成コースの制服がかっこ良いのです(。-_-。)ポッ
どうやらテールコートとか、丈のやけに長いジャケットに萌えるらしいですよ?私。(笑)
Category : 本購入

Comment

この前のコメントのレス・・おぉっ!私即レスしてたのですか!(笑)きっとなゆたさんのお返事を心待ちにしてたからかしら~♪
ふわふわにするヤツ!あれいいですよ~♪HARIOという所のが使いやすくてGOODです♪耐熱カップ付きでいいですよーw
なゆたさんも是非チャレンジだっw

執事様のお気に入り!実は私気になってたのですよ!
けれど、その前から気になってたオトメンを買いました・・w
オトメンもいいですよっ♪
なゆたさんの感想で買う気UPしますたっ!
今度本屋さんに行った時購入しようかと思います~w
2008.02.07 01:04 | URL | ふうこ #GaenHm5U[edit]
書きそびれたことが・・><
今回のHPのデザインもステキです~w
バレンタイン仕様なのでしょうか?wあまあま雰囲気が伝わってきますw娘さんもホンワカでおいしそう~w可愛らしくてナデナデしたくなりました^^
2008.02.07 01:06 | URL | ふうこ #GaenHm5U[edit]
ふうこさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ!この間は、投稿してすぐレスが入ってて大変ビックリしたと同時に、とっても嬉しかったです~vv
ふわふわにするやつの情報もありがとうございます!
HARIOですね!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
近々探しに行ってみます。どうせなら、温かい飲み物が美味しいうちにゲットしたいですしね~vv

あっ、オトメン!!あれも面白いですよね~vv
2巻まで友人に借りて読んだのですが、思いのほかツボだったので自分でも集めようかな~と検討中なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
執事様~は、オトメン程ギャグ要素は無いですが、執事好き~にはたまらない内容です(笑)
是非読んで見てください(*^^*)

サイト改装の感想もありがとうございますvv
ご指摘の通り、バレンタインを意識した改装です。季節イベントに由来した改装が好きなので( ̄m ̄* )ムフッ♪
バレンタイン過ぎたら、今度はひな祭り仕様に改装かな~??(笑)

ふうこさんの所で行われてる魔法少女祭、まだ暫く続きますよね?
素敵お題なので是非参加させて頂きたいと思ってます!
只今、どの魔法少女を描こうか検討中です(笑)
2008.02.07 02:05 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/380-6f5ad19f

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
