スポンサーサイト

Posted by on --.--

やっちゃったね(;´Д`A ```

Posted by on 04.2008 0 comments 0 trackback
今日、父上がご近所さんと団体日帰り旅行に行ってたんですが、バスが出発して数時間後に母上の携帯に電話が。
一体何事かと思ったら、「財布忘れた…」とのご連絡だったそうで。

なんてことですか( ̄□ ̄;)!!

何はなくとも、お財布は絶対必要でしょう(苦笑)
私、出発前にお財布と携帯が入ってるかは必要以上に何度も確認してしまう人なんで、聞いた時は我父ながら、どんだけうっかりさんなんやΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛と突っ込んでしまいましたよ。
折角遠方まで行っても、お土産も買えない。ご当地の食べ物も買えないじゃ、つまらなかっただろうな~(^^;;
後で聞いた所、親しい人にお願いして、ちょこっとだけお金を借りたそうですけどね(笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/379-12a8d9ca

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
