スポンサーサイト

Posted by on --.--

サボり気味

Posted by on 29.2008 4 comments 0 trackback
最近ブログサボり気味ですいませんです(;´Д`A ```
ブログの更新が滞ってる時と言うのは大抵、オフでなんだかいやーんな気分になることがあった時もしくは、ゲームで萌え萌え言ってる時でございます(笑)
今回はその両方です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日、例の正行員になるための面接を受けに行ったのですが、もう神経磨り減って、生気を吸い取られましてねorz
面接はお昼だったので、その後高松の商店街を自棄の様に彷徨って、色々衝動買いして来ました。
ふらりと立ち寄ったゲーム屋さんで買ったゲームが意外に萌え萌えで(笑)
身分の差CP萌えO(≧▽≦)O などと呟きつつやっております(o ̄ー ̄o) ムフフ

友人とワイワイ買い物に出かけるのももちろん楽しいですが、たまには一人でふらふら気ままに買い物するのも良いですわ~v
慣れないヒールで足が疲れたので、帰る前にカフェでお茶をしたのですが、なかなか良いお店でした。
店内が狭い所為もあってか、お客さんは一人で来てる人が多くて。
お陰でくつろげましたよv
一人でお茶する時って、周りがグループ客ばかりだと、なんとなく孤独を感じてしまうんですよね。私だけ?(^^;;
苺のタルトとロイヤルミルクティーをもっさり頂いて来ました。
あのお店、今度また行ってみよう(´▽`)
Category : 独り言

Comment

なゆたさん、おはようございますw
面接受けられたのですネ!
お疲れ様です★
私も何度か経験ありますが、確かに生気を吸い取られてしまいますよネ・・><
終わった後、気が楽になって私も買い物したり、遊んだりしてました~♪
イチゴのタルトいいなぁ~ジュルリ。
たまには1人でカフェもなかなかいいですよね^^リフレッシュできたでしょうか?w
2008.01.30 06:39 | URL | ふうこ #YKQj1YRs[edit]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすいませんですm(._.*)mペコッ
先日、面接の結果が帰って来まして、4月から正に決定というこになりましたよ(;´Д`A ```
皆はおめでとうと言ってくれますが、内心非常に複雑な気分です(苦笑)

ひとりカフェ、滅多にやらないんですが、たまには良いもんだな~って思いましたv
苺のタルトは絶品でしたよ~O(≧▽≦)O
でっかいお椀のようなカップになみなみと入ったミルクティも美味しかったしvv
ちょっとお腹たっぷんたっぷんになっちゃいましたけどね(笑)
またいつか、こっそり一人カフェにチャレンジしてみようと思います~♪
2008.02.04 00:40 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]
おめでとうございますwww
正社員になられると、今まで以上に考える事が増えてしまうかもしれませんが、自分にとってマイナスではなく、プラスだとと思うので、なゆたさんのペースで頑張ってくださいね^^

ひとりでカフェ♪私も1人で買い物いったときくらいしかしませんが、いいですよね~^^
おおきなカップに大好きなモノが入ってると贅沢~な気分になりますよね^^
カフェじゃないけど、自宅でよくやります^^
ふわふわミルクを泡立てて、紅茶に浮かべたり。。wひとりカフェ気分です^^
2008.02.04 00:49 | URL | ふうこ #xzK9XB9w[edit]
ついさっき投稿ボタンを押した所だったので、あまりの即レスでビックリしちゃいました(笑)
再度コメントありがとうございますvv

仕事が増えるのは大して苦じゃないのですが、ノルマが怖いな~とビクビクしている今日この頃です(笑)
まぁ、お給料は増えるので、それを心の支えに頑張りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ふわふわミルクO(≧▽≦)O
いいですよね~♪カプチーノ等に乗せるミルクをあわ立てる、ちっこい泡だて器(?)が欲しいな~と以前から思ってるのでよv
家であのふわふわカプチーノとかを飲めたら幸せやろうな~などと思ってみたり。
2008.02.04 01:00 | URL | 管理人なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/378-2a38bb17

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
