スポンサーサイト

Posted by on --.--

戦利品色々。

Posted by on 15.2008 4 comments 0 trackback
13日、大阪のインテに行って来ました!
いつものイベントでございます。ハイ。

戦利品色々。

戦利品の一部です(笑)

本とか、カレンダーとか、CDとかゲームとか!
色々沢山買いこんで来ました~♪
志方さんの新しいアルバムも買って来ましたよ~O(≧▽≦)O
前回は、誰も居ない所でするする~っとお買い上げ出来たのですが、今回はゾロゾロと列が出来ておりました。
やはりアルトネリコのゲームが出て、気になる人が増えたのかな??
今回の売り子さんは、明らかにご本人じゃなかったです。
もうお忙しくてご本人の直参は無いのかな?
違ってても良いから、前回のナツコミで思い切って「ご本人さんですか?」とお声かけられなかったのが残念でなりません(/_;)

写真中央の方には、怖い系のゲームがあります(-ω☆)キラリ
昔スーパーファミコンで発売されてた「学校であった怖い話」が同人ゲームで復活してたのですよv
サウンドノベル系の怖いゲーム好きの私にとって、とても面白いゲームだったのですが、世間的にはブレイクしなかったようですね(;´▽`A``
まぁ、好みですし(笑)
SFC版は、微妙な実写だったので、私的には今回のキャラクターがイラストの方が好きかも。
こちらが公式HPです。 ※リンク先では音が鳴ります!ご注意を。

昨日ダウンロードしておいたので、ボチボチやって行こうと思いますvv

はぁ。今回、本やゲーム・CDなんかは大満足な収穫だったのですが、ちょっと雑貨を巡る時間が足りなくて。ペース配分間違えました(笑)
今度春にも行きたいなぁ…今度行った時は雑貨メインで。
Category : 日記

Comment

大阪インテお疲れ様です。
なゆたさんもすごいっ!たくさんの戦利品ゲットですね♪♪
CDやゲームもあって豊富です。
最近のコミケは本当に色んな物が揃ってますね。
フリーマーケットに近くなってるんじゃないかと思ってしまいます。フリマよりももっと自分を表現して発表できる場所。
行き交う人々も小洒落た感じで垢抜けてイメージが変わります。
皆とっても明るいです。

まだまだコミケから足洗えそうにないですよ~笑
なゆたさんは次、春ですか?
また楽しんできてくださいね☆私も頑張りますよ☆
2008.01.16 17:31 | URL | 宮ヶ瀬 #2NKnmN5w[edit]
こんばんは!
大阪楽しんでこられたみたいでv
アパシーも購入されたのですね!私は家庭用は未プレイなのですが、
同人版は前作、今作と購入してプレイ済みだったりします(笑)

確かに人はかなり選ぶと思いますけど、私は結構楽しめましたvキャラ絵も美麗ですしねーv
でも、今回の新作のコンプはかなり大変かと^^;
攻略本必須ですがあっても時間かかるのでは・・・。気長なプレイをオススメしますv

あと志方さんのCD、私の好きなミニアルバム画像がv
戦利品、心ゆくまで楽しんで下さいませ~v
2008.01.17 00:16 | URL | りの #wLgxI83o[edit]
みこさん、こんばんは~v
今回も色々と買っちゃいましたよ(-ω☆)キラリ
みこさんの真似っこして、戦利品公開してみました(笑)

>行き交う人々も小洒落た感じで垢抜けて
確かに(笑)
私、インテに行くまでは、コミケって一目で「それ」と分かるような格好をした人が集まるのかと思ってたんですよね、失礼な話ですが(笑)
確かにそんな人も居るには居ますが(笑)、ここの所オシャレさんな人が多いな~と思います。

>まだまだコミケから足洗えそうにないです
私もですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか、行く度に新しい発見があったりしますしねvv
最初は何時間も開場を待つ事に抵抗があったのですが、今では待ってることさえ楽しかったりなんですよね(///∇//)
春…日程さえ大丈夫なら行きたいな~と考えてます。
心行くまで雑貨を愛でる…考えるだけでも楽しそうですvv
みこさんも、夏には是非雑貨コーナーをご堪能下さいね(*^^*)
2008.01.20 22:51 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]
りのさん、こんばんはv
拍手でのコメントの方もありがとうございました~(*^^*)

アパシーを発見出来たのって、本当に偶然だったのですよ。
このサークルさんが参加されるイベントをチェックしてなかったもので(^^;;
志方さんのサークルに並んでた時に、ぼんやり周りを見渡してたら、志方さんの隣でアパシー売ってたんですよね(笑)
攻略本は別に良いかな~と思ってたんですが、コンプが難しいのですね(^^;;思い買っておいて良かったです!

今日やっと学怖が終わったのですが、すっごい猟奇的な内容でしたね(;´Д`A ```
坂上君まで、最後はあんなになっちゃうし(笑)
全員かなり行っちゃっててビックリでした。
ゲームが始まる前の「気分悪くなっても責任取らないよvv」的な注意書きがうなずけました。
グロいのが弱い人にはかなりキツイでしょうね~(^^;;
今日やっとミッドナイトの方に手を付けたのですが、こちらは時々笑えるシナリオがあるようですね。ちょっと安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
気長にコンプ目指して頑張ります~vv

あっ、りのさんも志方をお好きだと知って嬉しかったですよ~( ^^)人(^^ )
2008.01.20 23:11 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/373-02e2cc04

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
