スポンサーサイト

Posted by on --.--

遅くなっちゃいましたが(;´Д`A ```

Posted by on 04.2008 4 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます~って、ちょっと今更?な日付になっちゃいましたがorz
年末に思いっきり凹んじゃったもので、結局TOP絵間に合わずですよ(;^_^A
ラフ絵状態のまま放置です。
なるべく近々のうちに仕上げてUPしたいと思いますm(._.*)mペコッ

新年のご挨拶においでて下さった方!
本当にありがとうございますvv
レスが遅れてしまってすいません。こちらも近日中にお返事描かせて頂きますね!
Category : 日記

Comment

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
先だっては素敵な年賀イラストをどうもありがとうございました!
後ほど改めてきちんとレスさせていただきますので(^^
なゆたさんのイラスト、本当、ほっこり癒されますーv

日記を拝見しておりますけれども、年末に色々と大変だったご様子、どうか元気を出してくださいますよう。
お仕事についても、なゆたさんもご決断されるまで、色々悩まれたのではと思います。
色々、色々がなゆたさんにとって良い方へ向かう事をお祈りいたしておりますですよ。

不束者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なゆたさんにとってよい一年になりますように☆
取り急ぎ、ご挨拶までにて。
2008.01.05 20:34 | URL | るなツー #YAj0RVgU[edit]
TOP絵、なかなか大変なようで;
すごく楽しみではあるのですが、なゆたさんのペースで
更新していただければ、と今年も願うとこであります^^
イラストはコピペという文明の利器が
使えなさそうなので、面倒くさがりな
私には出来ず、いつも癒されるとともに
「すごく綺麗に描かれてるなあ」と
尊敬しております><

まあウチは放置しまくりなので、私はもうちょいがんばれよ、
という感じなのですが(苦笑

私も近日中に何か更新できるよう
がんばります(^▽^;ゞ

ではでは、こんな奴ですが
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

かしこ
2008.01.06 09:03 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
るなツーさん、こんばんは!
こちらでも、絵板の方でも温かいコメントありがとうございました(*´∇`*)
なんとか決断して履歴書も提出したのですが、面接の日取りとか、はっきりとした連絡が来ないのでもんもんとした日々を送ってますよ(笑)
とにかくインテの冬コミに被るのは絶対止めてよ~(T□T)などと思ってみたり(;´▽`A``

とりあえず、頑張れる所まで頑張って見ますv
励ましのお言葉、本当にありがとうございました~m(._.*)mペコッ

2008.01.07 21:17 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]
ミントさん、こんばんはv
TOP絵なんとか更新しましたよ~v
いつもの事ですが、後ろの方がなんともスッキリした寂しいTOP絵となってしまいましたが、とりあえず1月に着物絵が描けたので満足です(笑)自己満足~vv(;´▽`A``

イラスト、やはりコピペ効かなかったようで申し訳ありませんでしたorz
後でこのブログにもUPしておきますので、もし気が向いたらちらから覗いてやって下さいませ。

ミントさんも、マイペースで頑張って下さいねv
ではでは、コメントありがとうございました(*´∇`*)
2008.01.07 21:28 | URL | 管理人なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/369-5dcaaa6a

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
