スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもない事にorz

Posted by on 26.2007 0 comments 0 trackback
今日、突然社長が支店までやってきたので一体何事かと思いきや、「銀行の方の正行員になりませんか?」とのお話でした。
まぁ、無条件で正になれる訳じゃなくて、一応銀行の方の審査はあるらしいんですけどね。

正直、

嫌~~~っっ(ノ◇≦。)

と叫びたい所です。
だって、ノルマが・・・試験がっっ!!orz
確かにお給料は増えるけど、心労&ストレスは数倍ですよ。

あと、正直言って私なんかが正行員で勤められるレベルの職場じゃないんですよね~...( = =) トオイメ
国立大学や、有名私立大学卒業生がわんさかと入社してくるような所ですよ。
私みたいに、とりあえず入れる短大に入って、とりあえず卒業しておきました~≧(´▽`)≦アハハハな、お気楽極楽な娘さんが入れる所じゃないんですよっ。
オツムのレベル差が痛いのです~(;´Д`A ```
そんな中でやっていける自信無しです!

このまま銀行の子会社の職員として勤めさせてもらうなら、銀行業務から退いて、ちゃんと子会社の仕事に就く事になるそうです。
全然知らない人に囲まれて、今までと全く別の仕事を一から覚えて行く事に。

正行員になったとしたら、とりあえずの所今の支店でノルマを課せられて働く事に。まぁそのうち転勤もあるでしょうが。

家族会議では、正行員で頑張ってみて、どうにもこうにも頑張れそうになかったら辞めちゃいな!ってなことになりましたよ(^^;;
お給料少なくてもいいから、今までの状態で続けさせて欲しかったな~(-"-;)

正直、人生を左右されかねない一大事なのに、今週中に結論を出せと言われてるし。要するに3日の間に( ̄□ ̄;)!!
今日何回ため息をついたことか。
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/366-d8860921

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。