スポンサーサイト

Posted by on --.--

パンフ

Posted by on 22.2007 0 comments 0 trackback
冬コミのパンフ、通販しちゃったです( ̄∇ ̄*)ゞ
パンフ購入の行列に並ばなくて良いみたいだし、便利よね~vvってことで。

インテの夏・冬コミは、今まで先にパンフを持ってる人をあんまり見た事が無かったんですよ。
一般入場の人は皆開場待ちする1号館に入る時に買ったし。
今年の夏から「既に持ってる人はこちらからどうぞ~」とスタッフに誘導されて、並ばずに1号館にするすると入っていく人が大量に居たので、前イベントで既に買ってたのかな~?とか、梅田のマニアック的本屋(笑)で、事前に販売してたのかな~?とか思ってたのですよ。
で、先ほど何気なく赤ブーブーさんのHPに行って見た所、普通にネット通販もされておりました(^▽^;);
でも、これで暖かい室内でゆっくりチェックしておくことが出来ますvv
極寒の中でチェックしてると、手がかじかんでうまくページが捲れ無いんですよね(笑)

とりあえず明日振り込みに行ってきますv
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/362-8b0dda29

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
