スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編み物。

Posted by on 14.2007 0 comments 0 trackback
職場の窓口に、課長さんが季節に合わせて小物を飾るのです。
今は、小さいツリーが飾られてて可愛いのですが、ツリーだけってのがちょっと寂しいかな?と思いましてね。
秋はもっと沢山の小物が飾られてたので。
そこで、年中窓口に置かれている某クレジットカードのぬいぐるみにマフラーを巻いて、冬バージョンにしちゃおう!と密かに企んでます(-ω☆)キラリ
先日ダ●ソーに行った時に可愛い毛糸を見つけたので一巻き買って来ました。
で、先ほど15年くらいの前の記憶を引っ張り起こしてミニマフラーを編んでみたのですが、なんかこれってorz
編み方は間違って無いと思うのですが(多分)、毛糸がもっこもこすぎて、編目が全く見えないです(笑)
編んでる最中も、どこに棒を突っ込んでいいのか見えなかったし(;´▽`A``
もっとざっくり編みにしないとダメなのかな(-"-;)
素直に普通の毛糸にすれば良かったですorz素人のくせにこんな毛糸にするからですよね(笑)

因みに、私が使ってるのはかぎ針の方です~。棒は…さっぱり分からんとです(;´▽`A``
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/358-f21548b7

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。