スポンサーサイト

Posted by on --.--

とうとう。

Posted by on 12.2007 6 comments 0 trackback
とうとうPS2買っちゃいましたよ(;´▽`A``
どうにもこうにも具合が悪くて…とうとう正規のDVDまで読み込み失敗するようになってしまったのです。
使う前にいちいちクリーナーかけるのが面倒で面倒でたまらないし、クリーナーかけても動かなかったりで(-"-;)
PS3はまだやりたいゲームが無いし、ちょっと手が出せないお値段だし…ってことで、新しいPS2購入に踏み切りました。

今度のは白いです!!そして薄いです!!
立てらせると猛烈に不安定です(笑)
スタンド買うのもちょっとな(-"-;)ということで、今回は横置きで設置しました。
蓋の開き方から言っても、横に置くのを前提として作られてるっぽいし(^^;;

早速前のプレステ君では音が激しく飛んでたゲームとか、全く動いてくれなかった裏が青いゲームなどを突っ込んでみました!
すんなり動く~q(T▽Tq)(pT▽T)

懐的にはちょっと痛いですが…ボーナス出たことだし、自分用クリスマスプレゼントですよ!はいvv(笑)
Category : 日記

Comment

ウチにも白の薄いのありますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仲間ですね☆
2007.12.14 16:37 | URL | まぁぃ #-[edit]
私も初代の持ってたのですが、
なゆたさんと同じ薄い白いのに変えました~♪

実はオーディンスフィアもそれでやってました(笑
最近PS2で音ゲー以外やってないですが、
何かオススメのものってありますか?^-^
個人的にはARIAオススメです☆
AVGがお好きであれば是非~♪

でもまだPS2なら大丈夫です。
自分は液晶テレビ買ったのでボーナスなんてものは
木っ端微塵に吹き飛びましたから(笑
大画面でゲームやってみたくて衝動買いしました(爆

かしこ
2007.12.15 02:33 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
初めまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)
おそろいPS2なのですね!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
2007.12.15 20:14 | URL | 管理人なゆた #-[edit]
ミントさんも白PS2ですかO(≧▽≦)O
シルバーとどっちにしようかな~と思ったのですが、やはり埃の目立たない白にしてみましたv
ARIAは私も大好きな漫画なので、いつかゲームもやってみたいと思ってたのですよ。
密かにアル君が大好きキャラだったりします(。-_-。)ポッ

うーん、お勧めゲーム…
ここの所乙女系シミュレーションばっかりでしたからね(笑)乙女向けシミュレーションだと、「金色のコルダ」とか面白いです(*´∇`*)もしクラッシックがお好きだったら、更にお勧めですよvv
あと、もし怖い系アドベンチャーもOKでしたら、「流行神」など面白いです(*^^*)最近2が発売されたのですが、それはまだ買って無いのですけどね(^^;;
もし気が向いたらばお試しくださいv

液晶テレビ衝動買いって凄いですね( ̄□ ̄;)!!
でも、私も置く場所さえあれば新しいでっかいのが欲しいもんです。
今使ってるテレビは、昔一人暮らししてた時に使ってたテレビデオなのですよ。
小さいし、ビデオ部分は半分逝かれちゃってますしね(;´▽`A``
お金溜めなきゃです。

2007.12.15 20:34 | URL | 管理人なゆた #-[edit]
なゆたさんwおひさしぶりです~ふうこです^^
ウィンターバージョンのイラスト&HPデザインにときめきながらコメントさせていただいてます~ww
遂におにゅーのPS2ゲットされたのですね!
いいないいな~ww
私のPS2ちゃんも調子悪かったのですが、縦置きにしてからなんとか動いてます。今まで横置きだったんですよ~
これで買わずにすむかな?というカンジです。
でも白いいなぁ~欲しい欲がムクムクしてきました(笑
2007.12.19 22:08 | URL | ふうこ #FtYpOcc.[edit]
ふうこさん、こんばんはv
そうなんですよ!!どうせ買うなら、このクリスマスセール時分に買っとかなきゃ!と思いましてね(笑)
この11月頃に新発売された最新型PS2を購入しました。
薄さ&音が静かな事にビックリでした( ̄□ ̄;)!!
前のPS2って結構うるさかったんやな~と思いましたよ(^^;;
ふうこさんのPS2はなんとか持ち直したようで良かったです!でも、今のPS2がまだしっかり動いてる今のウチに売っちゃって、それを足しにして新しいのを買い換えるというのも手かもしれ無いですよ(笑)
私のPS2は売るのが躊躇われる状態だったので、父にあげちゃいましたが(^^;;
2007.12.20 01:09 | URL | 管理人なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/357-b75f0296

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
