スポンサーサイト

Posted by on --.--

秋っぽく。

Posted by on 03.2007 2 comments 0 trackback
って、もう冬ですがね(笑)
食欲を満たしに、土曜日にケーキバイキングに行ってまいりましたv
以前から行ってみたかったのですが、同行予定の友人がなかなかお休みとれなくて。
土曜日だけなんですよ。バイキング。
やっと土曜日の休みがとれました!ということだったので、二人で昼食抜きで挑んで来ました(笑)
バイキング開始は2時半から。
昼食抜きだったので、猛烈な腹減り具合でしたよ!
ケーキバイキング。

手前のが私のケーキ。
奥のが友人のケーキ。どれもこれもごっつい美味だったのですが…やはり食べ切れませんでした(^^;;
空腹は感覚を麻痺させましたね(;´Д`A ```
しょっぱなから4個って取りすぎやろ(笑)
しかもこのケーキ。普通に店売りしてる大きさのを食べ放題なのですよ。バイキング用に小さいケーキじゃなくて(^^;;

まず最初に右の方にある苺タルトを完食。
ここまでは良かったのですが、2個目のモンブランに手を付けた時点でかなりスローダウン。
半分食べた所で奥にあるココナッツムースに手を出します。(あの白い四角いケーキです。)
これもうまかったのですが、分まで食べた時点悟ります。


ケーキってやっぱり1個位が丁度良いんでないですか?と(笑)


どれもこれも美味しいんですが、心底美味しく食べれたのは最初の苺タルトだけだったですよ(^^;
でも、これでは元が取れん!ってことで意地で左の小さめタルトを完食。
これでもまだ元が取れて無い…(-"-;)フリーのドリンクをがぶがぶと(笑)
コーヒーもインスタントじゃなかったし、ジュース類も100パーセントジュースで美味しかったのですよ(;´▽`A``
これでもまだちょっと値段まで足りないね~(-"-;)と友人と悩んだ結果、マカロンを数個お持ち帰り~vv(え?
いやね、マカロンだけちゃんとナイロンで包装してあったのですよ(;´▽`A``
ほら、隣のおばちゃんも、逆隣の姉ちゃんもマカロン鞄に入れてるし(笑)
これでなんとか値段位には達したね!ということで満足して帰って来ました。

甘いもの好きですが、所詮この程度か…と痛感でした。
どんなにやる気マンマンで昼ご飯抜いてても、入る量は変わらないですね(;´▽`A``

恐るべしきは、隣の姉ちゃんなのですが…
最初に5個。それをペロっとたいらげて、次に4個+マカロン3個追加。それも全て食べてましたよ。
あの細い体のどこにあんなに大量のケーキが(-"-;)

この後、腹をこなすために香川某所にある公園に行って来ました。
紅葉ライトアップをしてたのですよ~v
これについてはまた後日のブログにて(*´∇`*)
Category : 日記

Comment

なゆたさんこんばんは。
うわーーーーーーん。むっちゃ美味しそうなんですけどっ!!(><)
甘いものが大好きな私としてはたまらないショットです。
それにしても、ケーキ大きいですね。
通常サイズと言う事でこのサイズだったらすぐお腹いっぱい幸せになれそうです。
こっちにもあればな~。
私もOLの時にバイキング行きました^^バイキングだったので小さめのケーキでほとんどがムース系だったんですが、うちの友達は14個も食べてました・・・・
食べた後、うどんの汁がのみたいーって言いながら(この気持ちはよくわかります。塩気が欲しいのですよね~)満足気でして^^その子もとっても細いのですよ。
驚きです^^
2007.12.04 17:22 | URL | 宮ヶ瀬 #-[edit]
みこさん、こんばんはv
みこさんも甘いもの好きさんですかO(≧▽≦)O まぁ。女性で甘い物が嫌いって人はあまり居ませんよね(笑)
このお店のバイキング、ケーキだけじゃなくて、ジェラートやマカロン、チョコレートフォンデュも食べ放題だったのですよ。1時間の制限付きですけどね(^^;;
元が取れるかどうか…のラインまでしか食べられなかったのですが、凄く楽しかったのでまた行きたいなーと思っております(-ω☆)キラリ
それにしても、お友達の14個は凄い記録ですねΣ(゜口゜;
でも、ムース系中心に攻めて行くというのは良い手かも。今度活用させて頂きますv

食べた後、うどんがの汁が…という記述を見て、なんというシンクロ!と思ってしまいました。
実はこの後数時間後、友人とうどんを食べに行ったのですよ!!醤油味が欲しい~ってことで(笑)
ケーキの後のうどん。大変美味しかったですよv
2007.12.04 17:44 | URL | 管理人なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/354-cacbb233

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
