スポンサーサイト

Posted by on --.--

絶対領域。

Posted by on 20.2007 2 comments 0 trackback
寒くなりましたね~(;´▽`A``
薄手の靴下では足元が寒かったので、今日はオーバーニーの靴下を履いてたのですよ。
スカートがひざ丈なので全然分からないのですが(笑)
職場の皆さんも、私の足元を見て「そろそろタイツの季節やね~」と言うので、「これ靴下ですよ~長いですけど。」と自己申告してみました(^▽^;)
ついつい調子に乗って「オーバーニーと言えば絶対領域!」などと口走るとこでしたよ。
職場の人には絶対100パーセント通じないです(笑)

猫耳さん。

北都さんの所でお絵描きさせて頂きました。
お題は「レース」です。乙女チックな服を描くのは大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
Category : 日記

Comment

うわ~かわいい絵ですね!
憧れます☆
2007.11.20 22:31 | URL | レッテル #OARS9n6I[edit]
レッテルさんはじめまして~。
可愛いとのお言葉、嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございましたvv
2007.11.21 23:39 | URL | 管理人なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/348-f733d104

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
