
Posted by on --.--

旅行記おまけ。

Posted by on 12.2007 0 comments 0 trackback
今回の旅行の間、実はちょっと企んでた事がありまして。
以前このブログで紹介しました、この本。

たらこカメラ  たらこキユーピー写真帖 たらこカメラ たらこキユーピー写真帖
加藤 良1 (2007/06/29)
実業之日本社

この商品の詳細を見る


こんな感じの写真を撮って見たいな~vと思いまして、旅行鞄の中に密かにたらこちゃんを忍ばせておいたのです(笑)
おまえ、本当に大人か?とかいう突っ込みは無しの方向で(;´▽`A``
旅行前に、私はたらこちゃん。友人は生茶●ンダを持って撮影会を決行しようじゃありませんかO(≧▽≦)O と相談してたのに、友人ったらk鞄に入らなかったから。と生茶パ●ダを持参してなかったのです。酷いや(ノ_・、)

でもまぁ、数枚たらこちゃんの旅写真を撮って見ましたので、良かったら見てやって下さい。
いまいちな出来ばかりですがorz

かなりバカやっておりますので、苦手な方はご遠慮ください。
たらこちゃん1

ホテルのソファでまったり。

たらこちゃん2

ホテルのテレビの上で。

たらこちゃん3

窓を背に。

たらこちゃん4

鏡を覗いてみる。

たらこちゃん5

ライト上にちょこん。

たらこちゃん6


たらこちゃん7

花に埋もれてみる。

たらこちゃん8

ツリーにもたれて。

たらこちゃん9

車にちょこん。

Category : 旅行記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/343-f2decfd6

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
