
Posted by on --.--

旅行最終日~

Posted by on 12.2007 0 comments 0 trackback
駆け足で紹介した旅行の写真。
ちょっとでも楽しんで頂けたなら幸いです(*´∇`*)

こちらは朝のホテル。
朝のホテル

ホテル桟橋

ちょっとばかり良いプランにすれば、自室のベランダで食事が出来るそうなんですが…何気にここって寒いんです。水辺だからかな(^^;;
私的には、温かいバイキング食の方が有難いです(笑)
2組ほど、テラスで食事をされてるご夫婦を見かけましたが…もうちょっと温かい季節なら気持ち良いでしょうね。

朝のダリア

食事の後は、再びダリアの花畑へ(笑)
ホテル宿泊者は、開園前のハウステンボス内をウロウロ出来ます。
それが園内泊の良い所vv

咲きかけダリア


街並

こうやって石畳を見てると、外国に来てる気分になれます。

ウマ

園内で馬車を引いてるウマさんです。
めちゃめちゃデカイです、このウマ; ̄ロ ̄)!!
何でも、王室ご愛用の種類だとか。
穏やかで、人なつっこい性格。足を高く上げて、上品に歩くのが特徴だそうですよv

像いっぱい。

中央の広場にある像。
以前来た時は、この周りに沢山花が植わってたんですが…あれは一体どこへ?(^^;;

馬車

先ほどのお馬さんが引いてる馬車です!
500円で乗せてもらえます。石畳をパッカパッカと良い音を鳴らしながら歩いてくれます(*^^*)

馬車の上から

馬車に乗ってる時にパチリ。

花畑1

遠くに見えるのは別荘地区だそうですよ。
ハウステンボス園内に別荘!なんてうらやましい!!!

花畑2

締めは、やはり風車で(笑)

以上、ハウステンボス2泊3日の旅行記でした!
この後、5時間かけて帰って来るのはキツかった~(;´▽`A``

そうそう、実は今回旅行会社を通して予約などを取った特典として園内のいくつかのお店で使えるクーポンを頂いたのですよ。
商品10パーセントオフとか、ドリンク1杯サービスとか。
来年の4月頃まで使えるようですので、もしそれまでにハウテンに行く予定があるのよ!!と仰る方がいらっしゃったら、お送りさせて頂きますよ。大分余っちゃってますので( ̄∇ ̄*)ゞ
すいませんが、管理人と初コンタクトって方からのお申し出はご遠慮させて頂きますけどね(;´▽`A``
Category : 旅行記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/342-a05989a5

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
