
Posted by on --.--

明日から。

Posted by on 07.2007 10 comments 0 trackback
明日からいよいよ旅立って来ます~vv
天気予報によると、一応晴れてくれるみたいやし。
夜景もちゃんと楽しめそうですO(≧▽≦)O
雨だと夜うろうろ出来ないですしね(;´▽`A``

で、今日は準備等、色々ボチボチとやってたんですが…猛烈に体がだるかったのですorz
どうも昨日上半身を揉み揉みしてもらった所為っぽいです(^^;;
揉み返し??揉み起こし??えーっと何でしたっけ??とにかく、揉んでもらった後に気分悪くなるヤツ(笑)
普段マッサージなんて行った事無いですからね~。
そいつが起こっちゃまずいと思ったので、緩めに揉んでもらったんですが、どうやらそれでもダメだったようで。
まぁ、今夜一晩寝れば大丈夫かと思います。
お昼寝した後からかなり良くなってましたしv

とにかく、楽しんで来ますね(*´∇`*)
帰って来たらまた旅行記書きます~v
Category : 日記

Comment

辞書を引いたり、読んだりして、やっと読んでしまいました。笑ってくださいませんよ。日本語はまだ上手ではありません。1年間勉強していますね。あなたの日記はずいぶんきれいです。
2007.11.07 23:08 | URL | zhangk #-[edit]
外国の方のようですね!
日本語を勉強なさっているとか。
頑張って下さいね(*^^*)
2007.11.11 21:01 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
僕は中国人です。本当に嬉しくて、あなたの文章を拝見していました。あなたの旅行は面白いそうでしたね。僕も旅行が大好きですね。そねに、中国の風景もいいと思います。チャンスがあれば、こちらへいらっしゃる。
2007.11.16 19:10 | URL | こんばんは #-[edit]
中国の方でしたか(*^^*)
旅行は楽しかったですよ!今回行って来たのは日本の九州にある「ハウステンボス」という所だったのですが、韓国の方や、中国の方も沢山旅行にいらしてましたよ。
中国も素敵な観光名所が沢山ありますよね。
チャンスがあれば行って見たいです(*´∇`*)
2007.11.19 17:58 | URL | なゆた #-[edit]
日本語2級試験のためにもう約一ヶ月パソコンを使っていませんでした。今日あなたのblogを拝見しています。あなたは旅行が大好きでしょうか。わたしも旅行が大好き、2008年、あなたは北京へいらっしゃいませんか。
2007.12.15 15:42 | URL | #-[edit]
日本語2級試験ですか!勉強大変だったでしょう。お疲れ様でした(*^^*)
旅行は大好きなのですが…海外旅行となると、行けそうにないです(ノ_・、)
長く仕事を休むことが出来ないのですよ。
2008年は北京オリンピックもあることですし、中国は賑わいそうですね。
2007.12.17 19:45 | URL | 管理人なゆた #-[edit]
今日、とても楽しいでょう。Merry Christmas!!
2007.12.25 22:28 | URL | Merry Christmas!! #-[edit]
あなたはいつも忙しいですか?あなたのblogはきれいですね。毎度見た、新しい感じます!春休みはすぐ参ります、僕は美しい故郷へ帰ります。今の気持ちはとても興奮でございます。
2007.12.29 15:04 | URL | こんにちは #-[edit]
随分前にコメントくださってたのですね。
せっかくコメントくださってたのに、気付くのが遅れてしまってすいません。
ここは11月の記事ですので、コメントは新しい日付の所に頂けた方が嬉しいです。
その方が早くに気付けますし(^ー^)

普段はご両親と離れて暮らしていらっしゃるんですか?
帰省するのは嬉しいですよね。
私も以前、故郷から離れて一人暮らしをしていた時は、春休みや夏休みが待ち遠しかったものです。
良い春休みになると良いですね(^ー^)
2008.01.04 01:32 | URL | 管理人なゆた #-[edit]
3日後、期末試験を参加します。その後、故郷へ帰ると、両親に会います。本当に嬉しいですね。チャンスがあれば、あなたはきっと私の故郷へ旅行にいらっしゃいますよ。とてもすばらしいところですね。
2008.01.05 14:47 | URL | #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/338-342cd695

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
