スポンサーサイト

Posted by on --.--

バトン

Posted by on 30.2007 0 comments 0 trackback
こころんから、【絵バトン】を頂きました!
【絵バトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

心境?心境…(〃゜д゜;A アセアセ・・・
いや、特に普通(笑) 

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

うーん…サイトを始める2年くらい前だったかと思いますので(うろ覚え(^^;)、5年…位前かな??
 

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

パソコンを買い換えた時に大半消してしまったので、本当の初期の頃の絵は残って無いですね~(^^;
 

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

本当に初期の物は残って無いですが、親しくさせて頂いているサイト様の絵板にいくつか残って無いかな~?と探して来ました(笑)

初期1

3年位前の絵?


初期2

同じくそれくらい?


初期3

おそらく現存する最古のオエビ絵(笑)
北都さんがサイトに飾って下さっていたのを逆輸入(違)して来ました。
サイトプレオープン中にTOPに置いてたはずですよ。多分。

オエビで絵を描き初めて既に1年は経過していたはずなのにこの仕上がり…oorz
自分で見ると、「(≧ロ≦) アイヤーって感じなんですが、もしかしてあんまり…かわらない???
ほんのちょこっとは上達してると信じたいけど、そこんとこどうなんでしょう(笑)

 

6.では何塗りをメインにしてますか? (又はよく使う塗り方ってありますか?)

何塗り…と言いますと、水彩ってことで良いんでしょうか?
濃く塗ると粗が目立つので、薄く薄く塗る事が殆どですね(笑)


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

あんまり自虐的台詞を言うのもなんですが、自信全く無いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を  5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・・

となっておりましたが、すいません。今回はアンカーってことにさせて頂きました。
お友達が少ないもので(;´▽`A``

ちなみに、問3が無かったのは最初からのようです。決して私が無視った訳ではありませんので(笑)
もし答えてみたい!と言う方がいらっしゃったら是非どうぞvv

こころん、バトンありがとうございました~(^ー^)ノ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/332-d2164f5e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
