スポンサーサイト

Posted by on --.--

欲しいものリスト。

Posted by on 24.2007 0 comments 0 trackback
お金ってあっという間に飛んで行きますよね...( = =) トオイメ

いつかは欲しい!と思っているものがどんどん増えて行きますよ。
キリが無いですよ(笑)
昨日、そのリストに一つ加わりましたよ。PS2が。
いよいよ様子が怪しいんですよね~今のPS2(-"-;)
この間DVDが再生出来なくなってしまったので、レンズクリーニングしてみたところ、なんとか復活してくれてたんですが…昨日気付いてしまったのですよ。裏が青いゲームソフトは動いてくれないということを。

11月に、以前ちょこっとハマってたゲームの続編が出るのですよ。
流行り神2 警視庁怪異事件ファイル(流行り神 the movie 恐怖DVD 同梱) 流行り神2 警視庁怪異事件ファイル(流行り神 the movie 恐怖DVD 同梱)
PlayStation2 (2007/11/15)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る


これなんですけどね。
復習のために、前作をもう一度やっておこうvと思ってゲーム機にセットしてみたところ、全然読み込んでくれないのです。
なんか、読み取ろうと頑張ってる気配も無いし(;´Д`A ```
クリーニング後再度セットしてみたけど、やっぱりうんともすんとも。

そういえば、以前も裏が青いゲームは全然動いてくれなかった覚えが~(;´▽`A``と思い出し、手持ちの裏が青いソフト3本を全部試してみたんですが、やっぱり全部動いてくれない; ̄ロ ̄)!!

なんなんですかね?普通のソフトよりも、裏の青いヤツは軟弱??(違
今持ってるソフトが出来ないのは我慢出来るけど、今度出る流行神の裏が青かったら出来ないじゃないですか; ̄ロ ̄)!!ってことでorz

今日、ちらっと新品本体の値段をリサーチしてきたんですが、スリムタイプで約15000円。
知らない間に随分安くなったもんですねぇ(笑)
本格的に今のPS2が動かなくなる前に売っ払って(え?)、新品を買った方が良いかな~…と悩んでます。
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/330-704f2342

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
