スポンサーサイト

Posted by on --.--

お誕生日おめでとうございますv

Posted by on 19.2007 2 comments 0 trackback
本日親しくさせて頂いてる方のお誕生日ですので、お祝い絵など描かせて頂きましたv
パキケの紫音ちゃんです~(*´∇`*)

紫音ちゃん。


こころん、おめでとうございます~vv

ところで、やはり「踊る~」は面白いですなぁO(≧▽≦)O
真下君スキスキ~♪
でも、来週放送予定の容疑者~は私的にはちょっと。話が難しいですよね(;´Д`A ```
室井さんは好きなんだけど。
Category : 日記

Comment

なゆたちゃんこんばんは~♪。
コチラにもお礼をば、と思い参上つかまつりましたvv(←誰・笑)。
というワケで、色々たくさん祝っていただき、ありがとうございます~(〃∇〃)♪。
なゆたちゃんに描いていただくと、可愛らしくなるばかりでなく背景や周りの模様が素敵に彩られるので嬉しいです♪。

ホントにありがとうございました~ヾ(^∇^)ノ♪。

P.S.ハロウィンテンプレ、可愛いですねぇ♪
2007.10.21 00:07 | URL | 風乃こころ #.vjKhiP6[edit]
改めまして、お誕生日おめでとうございますです~vv
ここの所、背景や周囲は加工自由の素材サイト様から頂いたものが多かったりなのですよ~(;´▽`A``
本当に、素材サイト様様なのです(笑)
何はともあれ、喜んでいただけてなによりでした♪

ハロウィンテンプレは、可愛いものが多くて私も気に入ってますv
FC2さんのブログは、テンプレがたーんとあって、ちょこちょこ変えたくなってしまいますよ(笑)
2007.10.21 23:45 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/326-92ebb3ca

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
