スポンサーサイト

Posted by on --.--

お買い物

Posted by on 09.2007 0 comments 0 trackback
とある靴屋さんが20パーセントオフだということで、靴を買って来ました!
職場で履いてる靴は安物ですが、スニーカーはそこそこの値段のものを買う事にしてます。
やっぱり長時間歩くような時に履く靴は、履き易い靴が良いな~と思うので。
で、色々迷ってると全体的に茶色の靴に、所々淡いピンクのアクセントが入ったスニーカーが!
アポロ●ョコ的色合いに弱いんですよね。私(^^;
可愛い~ってことで履いて見ようとしたのですが、サイズ24.5でラスト一足とのこと。
普段23.5か、24.0を履いてるので、流石に24.5はちょっとでかいよな~と思ったものの、試しに履いてみました。

…あれ?キツイ??( ̄▽ ̄;)

きっと店員さんの書いてるこのサイズが間違ってたのよ!と、靴に直接書かれてるサイズをチェックしてみたものの24.5で合ってるし(;´Д`A ```
他の靴を色々試着してみて思ったんですが、最近の靴ってなんか小さめですか?幅が狭いものが多い所為かなぁ(-"-;)
まさか、この歳になって足が育ったってことはないでしょうし(笑)
昼過ぎに行ったから、足がむくんでるってことも無かったと思うんですよね。
あんまり細い靴ばっかり履いてると、外反母趾になっちゃいますよ?若者よ(笑)

で、帰りの車の中で、貰い物のしょこたんのアルバムを聴きつつ帰って来ました。
アニメの曲をカバーしてるアルバムだったんですけど、一体何の曲が収録されているか全然知らない状態で聴いたんですよ。

全部何の曲か分かってしまった自分って一体どうなんでしょうorz

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~ しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~
中川翔子 (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~ しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~
中川翔子 (2007/09/19)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る


しょこたん、思ったよりもずっと歌が上手でビックリ。
かわゆす声でございました(笑)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/323-59a7cf67

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
