スポンサーサイト

Posted by on --.--

ご機嫌ななめ。

Posted by on 18.2007 0 comments 0 trackback
リヴイラコンの賞金受渡をすっぽかされましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(賞金=リヴの世界での通貨で支払われます。)
以下、愚痴です。ご注意を。
一度目なら、急用が出来たかな?とか、うっかりしてたかな?と思いますが、今回すっぽかし2度目ですから。
約束の時間から1時間の間待ってましたが、結局来なかったです(-"-;)
で、前回すっぽかされた後「ごめんね」の一言も無いし。

受渡しの約束は4度。

1度目は、私が急用が出来たため受渡し出来ず。(事前に、行けなくなった旨連絡&謝罪しました。)

2度目はすっぽかし。1時間以上待ってたのに。(事前・事後連絡・謝罪全く無し。)

3度目は、約束の時間に受取に行きましたが、待ち時間の間異常に重く、パソコンがフリーズ。ひょっとりたらその間に来てくれたかも知れ無いですが、その辺不明。
因みに、受渡し予定時間は15分間。そのうち、フリーズしてたのは最後の5分ほど。
一応「フリーズしていた間に来て下さってたらすいません」と謝罪済。

4度目は今日。またしてもすっぽかし。こちらも1時間待ってたのに!
事前にその日時でちゃんと了解を頂いてたのに、またしても何の連絡も無くすっぽかし。

半分は私の都合って所がありますが、残り2件は完全なるすっぽかし(-"-;)
今までイラコン詐欺に合った事は何度もありますが、受渡しをすっぽかされたことは初めてですよ。
しかも2回も(-"-;)はぁ。
かな~り久々に参加したイラコンでこんな目に合うとはorz

結局、「もう賞金要りませんから!」と書いて来ました…((o(-゛-;)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/311-8574cfd0

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
